釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

バンコク旅行2日目

2018-02-17 21:23:13 | 日記
バンコク旅行2日目
今日は朝から車でアユタヤ遺跡へ
まずは象さんに乗れるところで、妻と次女がチャレンジ👍

とても楽しかったそうです。
象さんたくさんいます。しかもお利口


その後アユタヤ遺跡を見学
今日は土曜日という事で大勢の観光客です


お昼ご飯は、ドライバーさんのオススメ店へ
日本料理屋さんで、その名も『新鮮』😅
新鮮じゃない感じですが、とりあえず店へ

ここは大正解👍
美味しい日本食をいただきました😊


その後、ボートに乗りに行きました


夕食は妹夫婦オススメのイタリア料理屋🇮🇹
ピザ、パスタ、とても美味しかった🤣




今日の締めはやはりマッサージ
足がパンパンになってしまったので、60分のフットマッサージです

至福のひととき😌
また明日もよろしくお願いします。😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿