釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

極感の太刀魚釣り

2018-02-11 12:47:31 | 日記
2月9日の金曜日、久しぶりに太刀魚釣り行ってきました。
ここ何回か、船の予約はするものの風や波で出船出来ず、悔しい日々を続けておりましたので、出れると言うことだけで嬉しいわけです😊
当日は比較的穏やかな夜かな?と思いつつ
集合場所の沼津港へ
乗船客がたくさん待ち構えていました

出航して釣りポイントに着くと、意外と波というかうねりがある事に気付きました
これはみんなヤバイかな?😅

案の定、釣り開始からあちこちでげ〜げ〜始まりました😭
私は船酔いにはめっぽう強いので大丈夫ですよ👌

さらに夜の底冷えで、かなりきつい船上です
ポツポツ、パラパラと太刀魚が釣れてますが、寒さのせいで誰も写真撮らず🤧
自分も太刀魚、スルメイカ、サバ、アジ釣ったんですが、全く写真ありません

その分、釣り仲間の吾妻君のビッグ太刀魚


釣り仲間の小林君の息子


こんな感じでした。
寒さとうねりとで地獄のような釣りでしたが、そこそこ楽しめました。
きっとまた行っちゃうんですよね😊
妻には呆れられてますが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿