釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

ライブ見に行ってきました

2018-11-25 22:12:34 | 日記
私の知人がやってるアマチュアロックバンドのライブが本日三島のライブハウス『グラバース』で行われるので、仕事終わりに行ってきました


入ると、サザンオールスターズのコピーバンドが演奏していて、とてもいい感じです
私もサザンオールスターズが大好きですし、昔バンドやってたので、とても楽しいです😊


そしてメインのドランカーズ
80年代の懐かしい曲をメインにやるので盛り上がります👍






レベッカの『フレンズ』や、プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』、聖飢魔IIの『蝋人形の館』など
とても盛り上がりました。🤣
なかでもディープパープルの『ハイウェイスター』は最高でした👍
またバンドやりたくなったなぁ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿