釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

ゴルフコンペ

2018-11-15 12:27:55 | 日記
昨日、不動産業者、建設業者、その他の仕事の方、大勢でゴルフコンペやりました。
今回10回目の記念大会

過去最高の63名参加しました

すごい人数です

朝方はちょっと寒かったんですが、昼は暖かく最高のゴルフ日和⛳️です


私の組は、同業の不動産業者のSさんと、昨年香港旅行で知り合った、東京の不動産業者のIさん、そして私のお客さんのTさんで回りました
ゴルフは私は散々でしたが、とても楽しいラウンドでした


夜は沼津の居酒屋さんに再集合して、表彰会&反省会&懇親会です。
63名の大宴会🍺大盛りでした




優勝者は豪華な賞品もらい大喜びでした。

大盛況でしたので、また次回もやる事になりそうです😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿