釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

真鯛、大アジ釣り

2018-11-28 17:24:59 | 日記
今日は休みで、釣りの仲間と沼津の勘七丸へ

目当ては大アジです😊
目標は10匹?


朝一、なかなか調子が出なくて苦労しましたが、なんとかアジを釣ることができました👍

周りの仲間は全然写真撮ってくれねぇし😭

アジと、タイと、サバを釣って楽しくなってきました


天気もいいし、あったかいし、波もないし

隣の仲間がタイを釣りました


僕はちゃんと写真撮ってあげます😅

結局僕は、小さめなタイ2匹、アジ3匹、サバ8匹くらい
でした。
アジの目標クリア出来なかったですが、タイが2匹いたのでオッケーです🙆‍♂️


帰宅してから魚の調理です

娘が最近、刺身大好きなので真鯛の刺身と、アジのタタキでいただきます。
そして明日、アジのフライでいただこうかと思います。

ちなみに調理の様子


アジのタタキ

楽しい一日でした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿