楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

寝る前には歯を磨きましょう

2010-01-18 22:46:23 | サンドラ・ブロック

 第67回ゴールデングローブ賞の受賞者については、またあとで書きますが、とりあえず、祝!サンドラ・ブロック初受賞!

 コメディ/ミュージカル部門では予測どおり女王メリルが受賞しましたが、ドラマ部門では見事に主演女優賞を獲得しました。

 この映像には、シュワちゃんの「アバター」紹介に続いて、ミッキー・ロークによる主演女優賞の発表が入っています。あまり画質がよくありませんが。

・・・・やっぱりというか、著作権で映像が削除されていましたので、記者会見の映像に差し替えます。

<!-- 2010 Golden Globe Awards press conference -->

 このブログのタイトルは、サンディーが受賞スピーチでドイツ語でドイツの親戚に向かって言った、「もう寝なさい。その前に歯を磨いてね」から。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝祝 (トキノ・SHI・パルク)
2010-01-19 09:14:19
サンディー!!

おはようございます。
一夜明けても、嬉しさが残っています。
今までは、別に賞を取らなくても…と思ってましたが~
実際に獲得すると、こんなに嬉しいものかと思います。

さて、アップされてる動画。
著作権侵害の申し出により、削除になってますよ。
返信する
トキノさんへ ()
2010-01-19 11:00:57
おはようございます。
動画削除のご指摘、ありがとうございました。
差し替えました。
自分のPCに保存した動画のアップロードのやり方が分からないので、アップできなくて残念です。

ほんとにうれしいですね。
ここまでくると、逆にちょっと不安になってきました。
それについては次回、書こうと思います。
返信する
Unknown (アクア)
2010-01-20 16:16:54
やっとGG賞関連の動画をひととおり見ました(笑)
著作権の問題等で削除されちゃう動画もあるので見るのもちょっと疲れました

トキノさんにもありましたが、いざこうやって受賞するとほんとに嬉しいですね。
あぁ~なんかとっても幸せ
返信する
アクアさんへ ()
2010-01-20 19:15:21
サンディーの場合、何年かに一度、こういう賞でプレゼンターを務める程度だったので、今月は私も疲れてます(誰も頼んでない)。

でも、今年は公開予定作もないので3月まで頑張ります。

返信する

コメントを投稿