楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

久しぶりのプレミア

2012-01-18 13:30:38 | サンドラ・ブロック

 12月15日は、サンディーが朝のToday Showに生出演し、トム・ハンクスが深夜のLetterman に出演(こちらは収録ですが、放映直前の収録)の予定だったので、ふたりがNYにそろっているこの日あたりがプレミアだろうと予想していたところ、やはりそうでした。キャストは、ゾーイ・コールドウェルとジョン・グッドマン以外はそろった模様。

 この日の朝にゴールデングローブ賞ノミネートが発表になったので、もし作品賞だけでもひっかかっていれば、もっとうれしいプレミアだったんだろうと思いますが、直後すぎて、みなさん、ちょっと盛り上がらないかもしれませんね。"The Help"のほうであちこちでノミネートされているヴァイオラ・デイヴィスはかえって気を遣うかも。皆さん、モノトーンの中、彼女だけがピンクで明るい……。アフターパーティーはヤケ酒になったか、まったく盛り上がらずに終わったか……。

 寒いニューヨークとあって、サンディーは黒のパンツスーツ。最近はずっとヘアスタイルが真ん中分けですよね。私は彼女の真ん中分けがあまり好きではないのです。いかつい印象になるというか。少し横に分けたほうがきれいに見えると思うのは私だけか……。

 ファンが撮影した映像その1 

<!-- EL&IC NY premiere fan video a -->

 ファンが撮影した映像その2 

<!-- EL&IC fan video b -->

 レッドカーペット映像 - Access Hollywood

http://www.accesshollywood.com/sandra-bullocks-extremely-loud-and-incredibly-close-premiere_video_1374122

 レッドカーペット映像 - Splash

 http://link.brightcove.com/services/player/bcpid97471452001?bckey=AQ~~,AAAABvb_erE~,dDIpI6jUI3ROSZRAumKTdypAc2rv2OWh&bclid=44969817001&bctid=1330659558001

 レッドカーペット映像 - Contact music.

サンディーは2本目のほうに出てます。いつもながら、カメラマンからの声がすごいですね

http://www.contactmusic.com/celebrity-videos/the-new-york-premiere-extremely-loud-incredibly-close-held-the_11264

http://www.contactmusic.com/celebrity-videos/the-new-york-premiere-extremely-loud-incredibly-close-held-the_11268

 

 レッドカーペット・インタビュー - Extra

背後に妹さんご夫婦と親友のジョナサンが見えます。

http://extratv.warnerbros.com/videos/

 レッドカーペット・インタビュー - ET 

http://www.etonline.com/hmg/premiers/117134_Sandra_Bullock_and_Tom_Hanks_on_Making_a_September_11_Movie/index.html

こちらはホテルを出て、会場に向かうところのようです。

 全身はこんな感じ。

ちょっとお疲れ気味?

 おなじみ、パブリシストのシェリルさんと。

 トム・ハンクス、トーマス・ホーンと親子3ショット。

 全体写真。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュッと (104)
2011-12-16 12:36:27
勢ぞろいですねー
プレミアにしては笑顔が少ないのは作品のテーマからなのか、ゴールデングローブの影響なのか(´・_・`)
後者も大きいと個人的に思うなぁ。
特に製作関係者は。。

私もサンディの真ん中分けはあまり好きではないですねー。
今回は変わったパンツスーツにシュッとした髪型が合ってる気はします( ^_^)/

さぁいよいよ公開。
原作を読んだし楽しみです!
返信する
パンツスーツは・・・ ()
2011-12-16 21:25:27
アレキサンダー・マックイーンのスーツだそうです。
確かにあのスーツには合うヘアスタイルかも。

プレミアにしては写真も少なめなんですよね。
写真にありませんが、『プレシャス』のギャビーちゃんも来ていたらしいです。
何のつながりかな。
返信する

コメントを投稿