楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

おめでとう!

2010-08-18 21:40:01 | サンドラ・ブロック

 今週発売の「ピープル」誌で、サンディーの写真がカバーになるとともに、独占特集記事を掲載しています。

http://www.people.com/people/article/0,,20413706,00.html

 表紙写真はオスカー・ランチのときのもの。それによると、「養子縁組が完了した」とあります。途中、思わぬ離婚ということがありましたが、1月にルイ君がサンディーのもとへ来てから、8か月。ようやくという感じですね。

 記事の詳細は、本誌を入手したあとでまた書きたいと思っていますが、サイトにはこう書かれています。

[引用]

 サンドラ・ブロックは、彼女の第二の故郷であるテキサスに、元夫ジェシー・ジェイムズが引っ越してくることに対し、歓迎の言葉を述べている。「私はジェシーがオースティンに移転してくることを支持しています。私たちはどちらも、すでにそれぞれの道を歩みだしており、お互いに対して幸せを願う以外の気持ちはありません。それ以外で、私がどうこう考えているとか報道されていることは、正確ではないのです」

 ブロックにとって、前に進みだしたことには、生後8か月の息子ルイの養子手続きの完了を、8月13日に友人や妹のギジーネに囲まれてニューオーリンズの法定でおこなったことも含まれる。「彼女はルイに夢中」だとある情報源は語っている。

[引用終わり]

 この記事には、ジェシーの友人の言葉として、彼も現実が思っていたよりも厳しいことを受け入れつつある、というのも含まれています。最近、ラスベガスで別の女性(リアリティTVのパーソナリティー)と過ごしているところを目撃されていますが、正直なところ、どうでもいいという感じですね。さっさと誰かとくっついてくれたほうが、安心な気もしますし。

 7月にLAで撮られた写真。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿