楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

イエロー・カーペット 「ミニオンズ」ロンドン・プレミア

2015-07-09 15:05:47 | サンドラ・ブロック イベント

 2015年7月9日 - インタビュー追加

今回、アメリカでジャンケットをやっていないらしく、今週末の全米公開前に出てくるインタビューはどれもロンドンで収録されたものなんですよねえ。なので、投稿先がごちゃごちゃになってしまってます・・・。すみません。いろいろ漏れてますし。ちなみにロンドンでは大ヒット発進になったようで、アメリカでも大ヒットが見込まれています。ただし、子供向けという評価のようです。サンディーの声の演技に対する批評はよくも悪くもほとんど見かけず・・・という寂しさ。

Moviefone

http://news.moviefone.com/2015/07/08/sandra-bullock-has-no-problem-being-evil/

 

2015年7月2日 - インタビュー追加

Bonnie さん(誰?)のインタビュー。スカーレットの意地悪さはウエストの締め付けすぎと言ってます(笑)


こちらはロイターのQ&A(テキストのみです)

http://www.dailymail.co.uk/wires/reuters/article-3146079/A-Minute-Sandra-Bullock-playing-baddie-Minions.html

 

2015年7月1日 - インタビュー追加

投げ込むばかりですみません。

BBCのラジオインタビュー音声

なかなか楽しいです。ラジオのときに、いつも声に驚きます。

http://www.bbc.co.uk/programmes/p02vngnh

Popsugar

ルイ君にとっては、「自分がなれる限りの最高の俳優よりも、最高の母親でいたい」とコメント。

http://www.popsugar.com/celebrity/Sandra-Bullock-Interview-Motherhood-Minions-Video-37803958

 

2015年6月27日 - MTVインタビュー、BBC

MTVのインタビューが2点。

ミニオン語は「バナナ!」だけ覚えたと。

http://www.mtv.co.uk/minions/videos/mtv-news-sandra-bullock-reveals-what-its-like-to-be-a-super-villain-in-new-minions-movie

こちらは続編について質問されたようで、いつもと同じく、「2つの続編がヒサンだった。続編に向いてないのよ。やるとすれば、みんなが混乱しちゃった『イルマーレ』とか? あの映画にキアヌと説明をナレーションで入れるとか」

http://www.mtv.co.uk/minions/videos/sandra-bullock-wants-to-make-a-sequel-to-her-movie-that-confused-you-all

こちらはBBCの記事のみです。ラジオだったらしいです。

http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-33256060?ocid=socialflow_twitter

LA時間の土曜日午前10時から、アメリカでのプレミアです。

2015年6月24日 - Kiss FM インタビュー

いろいろ追いついていませんが、とりあえず1つインタビューを。


2015年6月15日 - インタビュー映像リンク追加

ロンドンでのインタビューが何点か。まだあるはずなのですが、探せていません。

Access Hollywood (2点あります。)

http://www.accesshollywood.com/sandra-bullock-why-she-loved-playing-an-evil-minions-character_video_2829937

http://www.accesshollywood.com/sandra-bullock-on-teaching-her-son-to-appreciate-women_video_2829637

こちらはドイツのインタビューで、ドイツ語でボイスオーバーされています。

http://www.t-online.de/tv/tv-highlights/rtl/id_74347264/tid_embedded/sid_66939520/reporter-tritt-bei-sandra-bullock-voll-ins-fettnaepfchen.html

Extra (サイドバーの映像をロールダウンすると見つかります。)

http://extratv.com/videos/

 

2015年6月13日 - 写真、動画リンク追加

写真は、こちらの海外ファンサイトにたくさん出ています。いつも思いますが、どうやってHD写真を手にいれるんでしょうねえ。

http://sbullock.net/photos/thumbnails.php?album=679&page=5

動画リンク:

ルイ君は元気でもプレミアにつれてくる予定はなかったそうです。いろいろ訳す時間がなくてすみません。

ET

http://www.etonline.com/movies/166061_sandra_bullock_son_louis_has_no_idea_his_mom_is_an_actress/

Eonline

http://www.eonline.com/news/666137/sandra-bullock-gives-props-to-despicable-me-s-steve-carell-can-t-wait-to-see-minions-with-louis-watch-now

Screenslam (何人か)

https://www.youtube.com/watch?v=3fdy0shkfsE&feature=youtu.be&a

Reuters

http://www.reuters.com/video/2015/06/12/sandra-bullock-makes-villainous-debut-in?videoId=364566421

こちらはVariety誌の記事。たぶん舞台挨拶だと思います。

サンディーは、「この映画の私はかなり素の自分が入ってるけど、それはフリをしているだけだから、皆さんは今までどおり、いい人でスイートだという幻想を持っていてね」と言っています。

http://variety.com/2015/scene/vpage/minions-sandra-bullock-villain-premiere-1201518632/

 

2015年6月12日 - 写真と動画リンク追加

 仕事が忙しくて、動画をゆっくり探せていませんが、パッと拾えたものだけ。ルイ君はロンドンに着いて熱を出したそうです。元気なら連れてくるつもりだったんでしょうかね。

Dailymail:

http://www.dailymail.co.uk/video/tvshowbiz/video-1191266/Sandra-Bullock-poses-King-Bob-Minions-world-premiere.html

http://www.dailymail.co.uk/video/tvshowbiz/video-1191343/Sandra-Bullock-looking-glamorous-yellow-carpet.html

Access Hollywood:

http://www.accesshollywood.com/sandra-bullocks-minions-london-premiere_video_2826837

E!

http://www.eonline.com/videos/236426/sandra-bullock-wears-mini-dress-to-minions-premiere

Screenslam: (質問がよく聞こえませんね・・・)


写真はほかの人たちと一緒の分や、舞台挨拶の写真がまだ見つからないですが、また追加していきます。

どうしても贔屓目に見てしまいますが、同世代の女優さんに比べて、サンディーは体の鍛え方が違う気がします。特に上半身。上半身がたるんでないので、ミニドレスを着ても(まだ)違和感があまりありません。ドレスによっては、さすがにちょっと若いんじゃないの、と思うこともありますが。白人は脚は細いままでも、年齢とともに上半身がどうしてもね。

写真リンクの主なもの:

http://www.zimbio.com/photos/Sandra+Bullock

http://www.gettyimages.co.jp/search/2/image?family=editorial&p=Sandra+bullock

http://www.apimages.com/Search?query=Sandra+Bullock&ss=10&st=es&entitysearch=P%7CSandra+Bullock%7C9E99470FE1894E3EAF8CD88FBDCC49A6&toItem=15&orderBy=Newest

http://www.eastnews.pl/pictures/result/phrase/Sandra+Bullock/news-pic/1/pic-catId/0/stock-pic/1/pic-agencyId/0/rm-pic/1/rf-pic/1/lb-pic/1/search-way/keywords/page/3/

「私は女優よ」シリーズ

アップだと、さすがに年齢が出ますが、まだまだきれいです。でも若く見えますが、ヘアスタイルとメイクによっては、年齢相応になってきてるかも。

横顔フェチなので。

ファンと。シェリルさん、お疲れのご様子。サンディーは指輪をしなくなりましたねー。これは・・・

後ろはこんな感じ。いつも感心しますが、このピンヒールでよく歩ける・・・

定番の仁王立ち(笑)

ドレスはポケット付きみたいですね。ステラ・マッカーシーの2015年ウインター・コレクションだそうです。今年もアシメントリーは続くんでしょうか。かなり長いですよね。

**************************************************

6月11日、いよいよ「ミニオンズ」ワールド・プレミアです。写真と動画は順次、追加していきたいと思います。サンディーにとって、2013年12月の「ゼロ・グラビティ」ジャパン・プレミア以来になります。長かった! 日本公開も来月末ですが、字幕版上映が不確実のようなので(問い合わせたところ、「調整中」とのご返事でした)、不安材料はありますが、とりあえず、プレミアやインタビューは実写なので(笑)。

レッドカーペットならぬイエロー・カーペット。

ボブ、ケビン、スチュワートがお迎え。

まだツイッターの写真だけですが。黒のレースっぽいドレス。

gettys に何枚か出始めました。とりあえず少しだけ。ペイズリー模様のドレス。健康的ですね。

もちろんシェリルさんも。

キング・ボブと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿