楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

今度はアニメで悪役 - "Minions"

2015-06-18 21:22:07 | サンドラ・ブロック映画

  UPDATE: 2015年6月18日 - 収録風景、インタビュー

こちらは収録風景。サンデイーの部分はおそらくインタビュー用にだけ撮られたんじゃないかと思います。冒頭のみ。

<!-- Minions b-roll -->

こちらは公式インタビュー。

<!-- minions interview -->

 

UPDATE: 2015年6月2日 - 新ポスター

イギリスでのプレミアが近づいてきましたが、新しいポスターが発表になりました。少しずつ不安になっているのが、日本公開で字幕版があるのかという点・・・・・・。

 

 

 

UPDATE: 2015年5月15日 - 予告編その4

前半はこれまでのまとめ、後半に新しい要素が入っています。サンディーの部分も少しあり。


 

UPDATE: 2015年2月4日 - 予告編その3 ポスター

ついにサンディーのスカーレット・オーバーキル登場!

予想よりいい感じですが、音が大きすぎないですかね? 声が聞こえにくい感じは私の耳のせい? そして、微妙にイギリス英語風?

 


 

そして、新しいポスターはこちら

 

 

UPDATE: 2015年2月2日 - 初スチール!

ようやく、サンディーが声を担当しているスカーレット・オーバーキルがどんな姿か分かりました。他の女優さんを思い出すような風貌ですが・・・。口の曲げ方がサンディーっぽいか。

そして米時間2月3日に新しい予告編が公開されるそうです。日本時間だと早くて3日の深夜ですかね。楽しみです!

http://www.usatoday.com/story/life/movies/2015/02/01/sneak-peek-minions-super-villain-scarlet-overkill/22566107/

 

 

 

UPDATE: 2015年1月29日 - スーパーボウル篇

今週末のアメフトのスーパーボウル用のクリップです。まだまだサンディーは関係なし・・・。


 

 

UPDATE: 2014年12月18日 - 予告篇2 NY篇

予告篇というか、新しい映像が公開され、NYに上陸したところからです。まだサンディーのキャラクターは登場せず。

 


 

UPDATE: 2014年11月4日 - 予告編1

予告編が公開されました。


まだサンディーの声は入っていませんね。この流れだと、次の予告で登場でしょうか。

こちらがFacebook の公式ページ:

https://www.facebook.com/minions?ref=br_tf

このFBに載っている公式サイトは、クリックすると一瞬、レイアウトが見えるのですが、すぐにComing Soon になってしまいます。

 

UPDATE: 2014年10月28日 - 予告編の予告

ツイッター情報によれば、予告編が来週公開されるそうです。サンディーの声は入っているんでしょうか?

https://twitter.com/DespicableMe/status/526872674392231937

UPDATE: 2014年5月17日 - ティーザーアートワーク

新しいアートワークが発表になりました。まだサンディーの気配もありません(笑) 来年の7月というと、まだまだ遠いですねえ。しかも、声の出演だけとなると、イマイチ盛り上がりませんが、プロモーションを楽しみにするしかありませんね。

http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=118440

 

UPDATE: 2014年3月26日 - シネマコンで紹介

 続報です。少し詳しい内容がこちらのサイトに出ています。

http://latino-review.com/2014/03/cinemacon-2014-footage-shown-explaining-origination-minions/

シネマコンでは、ドキュメンタリー形式でミニオンの進化が分かる映像が紹介されたそうです。

海中に棲む黄色い単細胞生物から、恐竜時代を通して最終的にミニオンになり、彼らは必ず最悪の生物に仕えてきた。それには、Tレックス、エジプト王、中世の君主、アッティラ大王、ドラキュラなどが含まれ、彼らの主人はありえないような末路をたどる。そのうち、彼らは主人がいない時期を迎え、落ち込んで過ごすが、3人の勇敢なミニオン(ケビン、ボブ、ステュアート)が新たな極悪非道な主人を求めて旅に出る。これは明らかに、新たな主人グルー(スティーブ・カレル)を見つけ出すストーリーで、スカーレットとハーブ・オーバーキル(サンドラ・ブロックとジョン・ハム)というスーパー・ヴィランがグルーと対抗する。

私は「怪盗グルー」を2本とも、まだ見ていないので、今年のうちに見て予習しておかねば。

 

**********************************

昨年のシネマコンでは、"The Heat"が初上映されてサンディーとメリッサも出席しましたが、今年のシネマコンは2日目の今日(米時間3月25日)、ユニバーサルのラインナップ紹介で、短い予告編が初公開されたようです。

IMDbはツイッターで、「"Minions" は起源にまつわるストーリーのようだ。ミニオンたちが歴史を通して最低の誰かと組もうとする。とても可笑しい」と報じました。

https://twitter.com/IMDbLive

サンディーの声の部分が入っていたかどうか不明です。今年のユニバーサルの目玉は何といってもアンジェリーナ・ジョリー監督作で、他にも注目作があるようなので、詳しく報じられないかもしれませんが、何か情報があればまた投稿します。予告編、早く見たいですね。そして、来年のシネマコンにはサンディーが出席するかも、という楽しみもできました。

 

UPDATE: 2013年9月21日 - 全米公開日変更

来年はせめてプロモーションだけは見れると思っていたのですが、当初の2014年12月公開から、2015年7月10日に全米公開が延期されました。

http://www.boxofficemojo.com/schedule/?view=changes&p=.htm

理由は不明です。早く次回作が決まって、来年は撮影光景が見れるといいのですが。

UPDATE: 2013年5月1日 - 夫役決定!

 夫役はジョン・ハムに決定とのことです。

http://www.firstshowing.net/2013/jon-hamm-is-sandra-bullocks-inventor-husband-in-minions-spin-off/

 ハーブ・オーバーキルという名前。上記のサイトでは、「主役2人はいいが、心配なのは、ミニオン自体がどうか、ということ。もともとのアニメで、脇役としてなら面白いキャラだが、それだけがスクリーンを埋めることになると、うるさいかも」

 ジョン・ハムさん - 実写で共演してほしいなあ。1971年生まれなので、サンディーよりも7歳年下ですね。年齢が逆転しても全然不自然じゃなさそう。「マッドメン」などTV俳優の印象が強いですが、『ザ・タウン』『ブライズメイズ』などにも出演しています。

2010年のアニメ『怪盗グルーの月泥棒 3D』は観ていないのですが(アニメはほとんど観ない…)、評判がよかったような記憶があります。オスカーノミネートはありませんでしたが、アニー賞やGG賞など、いくつものノミネートされてますね。その続編は今年の夏に公開されるそうですが、さらに、スピンオフが製作されるようで、その中の人間キャラクターの声として、サンディーが主演と発表になりました。

http://www.deadline.com/2013/02/sandra-bullock-to-voice-super-villain-in-minions-spinoff-for-illuminationuniversal/

タイトル: "Minions"

ジャンル: アニメーション・コメディー(3D)

製作: ユニバーサル映画

監督: ピエール・コフィン(『怪盗グルーの月泥棒』)/カイル・バルダ

脚本: ブライアン・リンチ(『イースターラビットのキャンディ工場』)

声の出演: サンドラ・ブロック(スカーレット・オーバーキル役)

内容: 歴史上のそうそうたる悪者たちをやっつけてきたミニオンたちがグルーに拾われる前の1960年代が舞台。悪い主人たちを一掃してしまったミニオンたちは、集団うつ状態に陥り、その中の3人が新しい邪悪な主人を捜しに出かける。そして悪者たちの集会で、世界征服と、世界初の女スーパー悪役を目指すスカーレット・オーバーキルの手下になるべく、ライバルたちと競うことになる。

全米公開: 2014年12月19日

「ルイが観れるような映画に出たかったの」というコメントが今から想像できます(笑)。

実写映画の新作も早く決めてほしいですが、とりあえず、来年も公開作があるのがうれしいですね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーバーキルって(笑) (104)
2013-02-12 20:59:52
アニメながら悪役ってとこに願いが叶ってニヤリです(笑)
フォーティスフィルムでもアニメ(絵本の映画化?)制作の噂ありましたよねー?
私もコレ系のアニメ…いや、プリンスオブエジプト以外全部か(^_^;)…は見ないので微妙ですけど、サンディのアヒル声が活かされるのは楽しみかも。
まぁ日本じゃDVDスルーでしょうが(笑)
ルイの為に出演決めたのは明らかですねー。

メリル&オプラとの共演は実現するのかなぁ…
返信する
アヒル声(笑) ()
2013-02-13 02:21:02
104さん、悪役の手始めとしてアニメは正しい選択かもしれませんねー。
それにしても「アヒル声」に笑いました。

メリルとオプラの共演作、実現してほしいですけど、なんかムリっぽい気も。
返信する
凡人。 (104)
2015-02-02 15:24:08
待ってました!
が、いたって凡人。。
普通の嫌なおばさんですねぇ。
ドロンジョっぽいの期待してました。
それに弱そうだ(笑)
変身したりするのかな?
まだグルー系は未見なのでこの作品の悪役は割とこんなキャラ達なのかもですが。。
明日の予告公開楽しみにしますか。
返信する
果たして・・・ ()
2015-02-02 21:42:45
104さん、

私もグルーはまだ見てないんですよ。
ちょっと不安なのは、声だけの演技というのがどうなんだろうと・・・。
予告は楽しみですけど、本編が心配・・・
返信する
バナナー。 (104)
2015-02-04 06:49:03
確かに予想より良いですね。
バナナー!の言い方とか。
プリンスオブエジプトの時よりもアヒル感や上滑り感はない!
加齢とともに低くなった声が声優にはあってるかも。
最近のサンディの声好きです。
まぁオーバーアクトするタイプじゃないのでどうですかねぇ。
キャラクターもスチールで見るより瞼が普通で良かったです(笑)
返信する
声の変化 ()
2015-02-04 07:02:35
104さん

なんというか、声だけが変な感じじゃなくていいですよね。
わりと特徴ある声なので、どうかなと思っていたのですが。

アヒル感・・・笑
返信する

コメントを投稿