楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

赤なら息子がすぐに見つけられるから・・・

2011-03-02 00:37:44 | サンドラ・ブロック

 アカデミー賞、俳優部門も作品、監督賞もほぼ予想どおりで、若手司会者コンビのショーは評判がイマイチだったらしいですね。私はゆっくり見るつもりが、ちょっとバタバタしたことがあったために、途中からしか見ていないので、授賞式と結果については、ちゃんと見てからまた書きます。

 とりあえず、サンドラ・ブロックの写真だけ。珍しい赤のストラップレス・ドレスで登場。インタビューで、赤を選んだのは、テレビで見ているルイ君がすぐに見つけられるから、と答えたそうです。インタビュー映像なども、見つけたら追加していきますね。ドレスはヴェラ・ウォン(ワン)だそうです。私の好みでは、あの色もスタイルも、まあ、普通。無難かなと。でも、ヘアスタイルとメイクはもう完ぺき! それから、主演男優賞のプレゼンではユーモアをまじえてノミネート者を紹介し、笑いを誘っていましたが、その内容も、ちゃんと見直してからまた。


追加: 簡単ですが、プレゼンの内容。

 ハビエル・バルデムへ

Hola! (スペイン語の"Hello") 前回あなたがオスカーを獲った『ノー・カントリー』では、あのヘアスタイルで全米をビビらせたわよね。

ジェフ・ブリッジスへ

Dude! (ジェフの代名詞) 去年オスカー獲ったんだから、いいかげん、ほかの人に譲ったら? いくつ獲れば気が済むの?

ジェシー・アイゼンバーグへ

フェイスブックで「フレンド・リクエスト」出してるんだけど、まだ返事くれないわね。

コリン・ファースへ

女王陛下がご覧になって気に入られたんですってね。イギリスに帰ったら今度はそのうち女王役をやるんでしょ? ← こう言ったかなと思ったんですが、WOWOWの字幕では「近々たずねるつもりでしょ」になってましたね。そのうちどこかに誰かが原文を起こしてくれるでしょうから、それで確認しますね。

ジェームズ・フランコへ

子供たちがお母さんのお迎えを学校で待たされるのは、あなたが出てるTVの"General Hospital"にママたちが夢中になってるからよ。責任感じて!

まずは正面全身。

後ろはこんな感じ。

横顔フェチなので・・・。

(大昔の)元カレ、マシュー・マコノヒーと恋人とおしゃべり。

もういっちょ、全身。何か喜んでます。

客席では、ケビン・スペイシーと談笑し・・・。

ハル・ベリーとキス。

主演男優賞のプレゼン。

サンディーのプレゼンが終わったとたん、ついったーでは、来年のホストはサンドラ・ブロックに!というツイートがたくさん流れ、フェイスブックでキャンペーンページまでできたらしいですが、私はホストはやってほしくないです。心臓に悪すぎ。この短いプレゼンだけでもドキドキですから。

無事に終わってよかったですね。

インタビュー映像



(要約はあとで入れる・・・かも)

 さらに、インタビュー映像3点




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイ君がみつけられるならよいか (104)
2011-02-28 16:35:58
私はレッドカーペットだけちら見して仕事に。
サンドラのドレスは微妙(´Д`)
けどプレゼンターぶりが好評なら全てOKです(笑)
楽しみだなぁ~プレゼンターの記事(´∀`)←今年は録画も忘れたんで(笑)
返信する
104さんへ ()
2011-02-28 22:49:52
ドレスもGG賞のぼんやりした感じよりはよかったかな、と思います。

今、まさにWOWOWで再放送中ですが、わたしも見ないで録画。
そのうち、ユーチューブかオスカーのHPに映像が出ると思いますので、また追加しますね。
返信する
舞台で輝く (104)
2011-03-01 00:07:13
さっき帰宅してサンディのプレゼン部分観ました。

わぉ。
写真やレッドカーペットで見るよりもずっと素敵ですね。
赤が鮮やかだし上品な形だったと思いますし、なにより彼女に存在感と華やかさもあって好きでした!
やっぱり表情豊かな時は輝きますね。
GGの時は久々の公の場だったからか堅過ぎた。。

各俳優へのひとことは昨年の受賞時のスピーチを思い起こさせるようなほどよいウィットにとんだ内容で真面目に紹介するだけよりいいかもです。
ホストまでは無理でしょうけど(笑)
返信する
動くと・・・ ()
2011-03-01 11:09:30
プレゼン映像とインタビュー映像を追加しました。すぐに削除されるかもしれませんが。

やっぱり写真だけではなく、動いているところを見ると、より魅力を感じますよね。
ファッション・チェックでも評判いいみたいですよ。

スピーチもよかったと思います。
「ジェシー」と「ジェームズ」にはちょっとドキッとしましたが(笑)。

とにかく、きれいでスッキリでよかった。
返信する

コメントを投稿