楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

日焼けのしすぎには気をつけましょう

2010-07-19 17:18:51 | サンドラ・ブロック

 サンドラ・ブロックは、2004年の米アカデミー賞で、ジョン・トラボルタと一緒に音響2部門のプレゼンターを務めました。これまで写真は見たことがあったものの、映像は観たことがなかったので、あのダンスしてるっぽい部分がどういう演出だったかが分かりませんでしたが、今回、たまたま見つけたので、観ることができました。

 オスカーのプレゼンターというのは、前年度の受賞者以外は、ほとんどの場合、その年に公開作が控えているか、前年によほどの話題になった人が選ばれると思うのですが、2004年に公開作がなく、2003年には、2002年年末から公開された「トゥー・ウィークス・ノーティス」が年頭に大ヒットしていた以外は何もなかったサンディーが、なぜプレゼンターに選ばれたのか、ちょっと不思議です。

 とにかく、この時の衣装はファンの間でも評判のあまりよろしくないもの。ドレスもヘアもメイクもイマイチ……。私は日焼けしすぎな気がします(ごめん)。

 下記の映像では、a)のほうの5:35あたりに登場し、b)の頭にまたがっています。

<!-- 2004 Oscar a -->

<!-- 2004 Oscar b -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿