楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

BBS Part 5 - サンドラ・ブロック専用

2012-12-30 02:04:25 | サンドラ・ブロックBBS

 サンディーのBBS、今年もあと2か月なので、Part 4にそのまま・・・とも思いましたが、いろいろニュースがあることを願って、新たにしました。

これまでのBBSは、

Part 1: 2010年3月15日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/8d15d46964f6b6b14d8cb657c229eb9c

Part 2: 2011年1月3日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/b75ab668b6319cbdd9fe3b321ef78d60

Part 3: 2011年5月18日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/2ffc03fa166ff7498c50598315827d4e

Part 4: 2012年1月1日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/3b8a61e5368134c42447345622f5b1b7

 いまだにリンクをカットで入れる方法を調べていない怠慢な私……。

 昨年の今頃は、『ものすごくうるさくて、あり得ないほど近い』の出来がどうなんだろうとやきもきしていました。今年は"Gravity"をワクワク・ハラハラしながら待っているはずだったのですが、公開が2013年に延期になったので、心配は心配ですが、もう少しのんびりしていられますね。"Gravity"と"The Heat"の予告編を楽しみに待ちましょう。

 ということで、各作品の情報はそれぞれの記事に追加しますので、こちらはそれ以外の情報をいつものように投げ込んでいきます。皆さんもお気軽にコメントしてください。

 それから、まったくフォロワーが増えません(苦笑)が、楓荘日記のツイッターも細々とやっていますので、よろしくお願いします。「読んでます」とツイートしていただければ、フォローバックします。https://twitter.com/KaedesoNikki

 

 

 


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月31日 LA ()
2012-11-01 11:23:57
ハロウィンの日中は、おねむのルイ君を学校からお迎え。

http://celebrity-gossip.net/sandra-bullock/sandra-bullock-picks-little-louis-753243

水曜日ですね。今年前半の登校日は火・木でしたが、水・金に変わったのかなあ。

米東海岸を襲ったハリケーンの名前が「サンディ」だったので、ちょっと嫌でしたねえ。人の名前にするのをやめたらいいのに。

ハリケーンの時にサンディがどこにいたのかは不明ですが、先週はどうやらヴァーモントの妹さんを訪ねていたらしいです。その町のレストランかホテルの従業員が、おしゃべりできた、とつぶやいていましたが、それが本当なら、ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリーの新婚夫婦も一緒だったそうです。
返信する
今年は「トイ・ストーリー」の扮装 ()
2012-11-01 14:23:01
去年は海賊でしたが、今年は「トイ・ストーリー」のキャラクターの格好をしています。

http://www.justjared.com/2012/11/01/sandra-bullock-louis-toy-story-halloween-duo/

私は「トイ・ストーリー」を観たことがなくて、知らなかったのですが、サンディーの扮装は「ジェシー」というキャラクターなんですってねえ。名前は全然気にしないんでしょうね、もう。
ルイ君は「バズ・ライトイヤー」というキャラクターらしいです。
返信する
もういっちょ ()
2012-11-01 14:34:21
こちらにも違う写真があります。

http://www.x17online.com/gallery/view_gallery.php?gallery=2012/10/sbullock103112_X17
返信する
11月6日 LA ()
2012-11-07 11:04:59
ルイ君を送った時・・・。

http://www.zimbio.com/pictures/8Znuqx_I1O9/Sandra+Bullock+Drops+Off+Louis+School/_iKt4UBq85e

あ、火曜日ですね~。やっぱり火・木なのかな。

例によって、ジム・ウェア(笑)
返信する
vol.5 (トキノ)
2012-11-07 12:10:59
ご無沙汰してます。

「BBS Vol.5」おめでとうございます!!
いつも拝見してるんですが、コメントもせず読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m
ツイッターもちゃんと見てますよvv

『ものすごく・・・』も『しあわせの・・・』も、レビューを書きかけたまま放置状態です。
アップしたいんですが、時間が経ちすぎてるので、もう一度観ないと、ちゃんとした感想が書けそうにありません。
結局、ブログをまともに継続できなくて・・・だめだなぁって我ながら反省しています。

ハリケーン“サンディー”は、ボクも嫌だなぁって思いましたが~
聞くたびにサンディーが思い浮かべてました☆
新作を観れるのはまだ先になりそうですが、気長に楽しみに待ちたいですね♪
返信する
はじめまして (マミ)
2012-11-08 17:49:36
サンディーの大ファンでいつも楓さんの情報が一番早いので読ませて頂いていましたが、こちらに投稿するのはなんとなく気後れしてしまい、私も、読み逃げ状態でした、ごめんなさい。本当に楽しみなサンディーなので、私も出来るだけ海外の情報も拾いながら、楓さんの情報楽しみにさせて頂きますので、これからも頑張って下さいね!!!
返信する
はじめまして。 (ミツバチ)
2012-11-09 08:19:59
初めてのコメントです。

いつもめちゃくちゃ楽しみに、サンディーの情報拝見してます。

実は私も読み逃げしてました(笑)
すいません……。

毎日、楓さんのブログチェックが日課になりました。

サンディーの撮影の様子、写真付きでホントにファンとしては嬉しい限りです。

サンディーの魅力にはまって……年、楓さんのブログを最初に見つけた時は感動しました。

私の元気になる糧。楓さんのブログ楽しみにしてます。

返信する
ありがとうございます ()
2012-11-09 10:05:54
珍しく3人の方のコメントがあって、うれしい~!

トキノさん、お久しぶりです。
トキノさんのブログが更新されていないので、お仕事がお忙しいのかなあと思っていましたが、先日はツイッターにもリプ、ありがとうございました。
レビュー、気長に待ってますね~。
これからもよろしくです。

マミさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
読んでくださってるだけでうれしいです。
コメント、情報じゃなくても何でもいいので、お気軽に。
これからもよろしくお願いします。

ミツバチさん、はじめまして。
日課にしていただいてるなんて光栄です。
何かイベントでもないと、こうして乱暴に情報を投げ込んでるだけになってしまっていますが、
これからもよろしくお願いします。
返信する
嬉しいですね☆ (トキノ)
2012-11-09 12:47:19
こんにちは。

新しくコメントされた方が2人・・・、ファンとしては本当に嬉しいですね♪

自分がやってた時、楓さん達以外にも見てくれてた方がいたのかな、って考えると安易に削除したことを反省します(T_T)

とにかく、楓さんの日々の努力の賜物(^o^)
ブログをお任せして良かった、と改めて強く思ってますww

もうすぐ3周年ですよね!?
これからも、コツコツとマイペースに頑張ってください。
返信する
がんばりま~す ()
2012-11-09 18:05:48
トキノさんへ

ほんと、うれしいですね。
定期的にのぞいてくださっている方が何人かはいらっしゃるとは思いつつも、こうしてコメントをくださると、やっぱりうれしいです。
トキノさんのブログがなければ、自分がこんなブログを書くとは想像もできなかったので、引き継いだ者として、のんびり頑張ります。

年末で3周年になりますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する