楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

BBS Part 2 - 2011(サンドラ・ブロック専用)

2011-05-17 01:05:29 | サンドラ・ブロックBBS

 サンドラ・ブロックに関して、映画の情報でも、ちょっとしたゴシップサイトの情報でも、その他もろもろ、ここに書き込んでいきたいと思います。皆さんも気づいたことなど、何でも書き込んでください。(不適切だと思われる内容については、私の判断で削除させていただきますが、昨年はスパムがたまに書き込まれる程度でした。暇な人がいますよね~。)

 写真は、昨年2月のサンタバーバラ映画祭でアメリカ映画に対する功績を称えられたイベントのときのものです。ゴールデングローブ、放送映画批評家協会、SAGの主演女優賞を獲り、オスカーノミネート直後のまさに頂点にのぼりつめようとしていたときですね。英語のサイトでは、"'It' girl"という表現がよく見られました。その後の離婚問題で、私生活面ばかりクローズアップされがちですが、それよりも、2009年から10年にかけて、サンディーの女優としての業績は素晴らしかったということをちゃんと覚えていてほしいものです。

 今年は、おそらく今月中にはトム・ハンクスと共演の"Extremely Loud and Incredibly Close"の撮影が始まるはずです。この作品については、専用記事に情報を入れていきます。http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/a66ffcee5a690b4e9e96e59fdc0c5d81

 3月から4月には、アルフォンソ・キュアロン監督、ジョージ・クルーニー共演の"Gravity"の撮影が始まる予定。http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/dee45c405d021276005d422c0b9e49b4

 そして、もしかすると、その後、メリル・ストリープ、オプラ・ウィンフリー共演のコメディの撮影が始まるかも。でも、ルイ君との時間を大切にしたいでしょうから、1年に3本の撮影はしない気がしますが。http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/22b7f0e5713cf424086a80ca4725a43e

 とにかく、パパラッチ写真ではなく、公の場の姿を見たいし、撮影現場の情報が早く欲しいですね。2月下旬のオスカーにはプレゼンターで登場の発表がありましたが、ほかの賞に関しては、現時点ではまだ発表がありません。ほかの3つの賞は、前年度の受賞者がプレゼンターをするのが100パーセントというわけではなさそうですが、どれかには出てくると思います。またそういう情報が分かったら、書き込んでいきます。このBBSパート2もどうぞよろしくお願いします。

 ちなみに、背景色の取り消しのやり方が分からず、なぜか白抜き(?)のままです。すみません。「背景色なし」というのが前はあったような気が……。


最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初のニュースは… ()
2011-01-03 21:40:47
さて、最初は映画のニュースだといいなと思っていましたが、残念ながら違いました。
まあ、残念でもないですが、大晦日をサンディーは、オースティンの"BESS"で、ライアン・レイノルズを含めた友人数人と過ごし、ダンスもしたそうです。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1343670/Ryan-Reynolds-Sandra-Bullock-spend-New-Years-Eve-Texas.html?ito=feeds-newsxml

この写真、言われないとサンディーとは分からないくらいですが、あの頭はウィッグであることを祈ってます。何か羽根みたいのが付いてますね。あるいは、撮影のためにショートにしたか……。

またちょっとふっくらした感じですが、それも役作りか、油断か(笑)。

記事の内容は、当然のように、サンディーとライアンが「いい友達」以上ではないか、と示唆していますが、真相はいずれ分かるでしょう。
この数日前に、スカーレットと一緒だったことはゴシップサイトには拾われなかったみたいですね。
返信する
ウィッグ (104)
2011-01-03 23:44:06
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーす。

ライアンとは結構長い間友達だから気楽なんでしょうかね。
破局前から相談に乗ってたんでしょうし。
何だか二人が恋愛関係だとは全く思えませんし望みません(笑)

さて。
この頭はウィッグですよね。
なんだか古き良きアメリカの社交界みたいな飾りですねー。

でもこのくらいのボブなサンディを映画で見てみたいです。
短めだとイルマーレかスピードぐらいしか見たことないので。。

返信する
プチ仮装? ()
2011-01-04 03:04:24
104さん、こちらこそよろしくお願いします。

どうやら、1930年代あたりの雰囲気のプチ仮装っぽいですね。
こちらの写真では、もう一人の女性が写っていて、彼女もそんな感じです。

http://www.etonline.com/news/106031_PICS_Friends_Ryan_Reynolds_and_Sandra_Bullock_Spend_New_Year_s_Together/index.html

このETの記事では、「年末のディナーは毎年同じメンバーでやっていて、ふたりは友達以上の関係ではない」とのこと。

勝手な予想ですが、"Gravity"のときにはショートにするんじゃないかなあ。
返信する
代理人が否定 ()
2011-01-04 03:35:34
最初のリンクは削除されたようです。その理由は、ロマンスの部分が事実と違うから…と言っているのは、ゴシップの真偽を“追及”するサイトGossip Cop

http://www.gossipcop.com/sandra-bullock-dating-ryan-reynolds-new-years-eve/

こちらによれば、双方のレップがまた否定したようですね。
返信する
NY滞在 ()
2011-01-07 09:41:31
いくつかのサイトに、米時間1月6日にルイ君とNYにいる写真が掲載されています。

http://www.celebrity-gossip.net/sandra-bullock/sandra-bullock-out-her-main-man-454130

http://justjared.buzznet.com/2011/01/06/sandra-bullock-louis-budnled-big-apple/

寒そうですね。
NYに来たということは、いよいよ撮影開始でしょうか。
あるいは、この時期は賞関係のパーティーやイベントが多いので、そのためか……。

ルイ君のにらみは相変わらずです(笑)。
返信する
英アカデミー賞 ()
2011-01-08 00:08:05
英アカデミー(BAFTA)賞の“ロングリスト”が発表になりました。このロングリストは、18日のノミネート発表を前に、その最終選考に入った各部門15人/15作品を発表するものです。なぜわざわざそんなことをするのか、よく分かりませんが(笑)。

http://incontention.com/2011/01/07/black-swan-kings-speech-leads-bafta-longlists/

残念ながら、サンディーはロングリストにも入りませんでした。
『しあわせの隠れ場所』はイギリスでは2010年3月に公開されたため、今回の対象ではあったのですが、ちょうど離婚騒動のゴタゴタでプレミアがキャンセルされたりしましたし、イギリスでの評価もあまり高くなかったと記憶しています。
しかも、2010年の女優陣は豊作だったようですし。

ただ、アメリカ公開と同じころにイギリスで公開されていたら、ロングリストには入ったかもしれませんが、ノミネートは難しかった気がします。ちなみに、昨年度はキャリー・マリガンが受賞しています。

『しあわせの隠れ場所』があれだけのヒットになったというのは、やはりアメリカならではの現象のような気がしますね。

とにかく、いつかまた、誰にも文句を言わせない圧倒的な強さで賞を獲ってもらいたいものです。批評家賞も全部さらって。
返信する
NY 1月7日 ()
2011-01-08 01:50:37
雪の中、ご出勤……?

http://celebrity-gossip.net/sandra-bullock/sandra-bullock-braves-nyc-snow-454414

寒そうですね~。
11月の滞在時同様、アパートをパパラッチに見張られてるんでしょうか。
返信する
ゴールデングローブ賞出席 ()
2011-01-09 10:36:14
米時間1月16日におこなわれる第68回ゴールデングローブ賞にプレゼンターとして出席することが、同賞のツイッターで発表になりました。

日本での放映は1週間遅れの1月22日(土)午後8時より、AXN(と、たぶんスカパー?)です。昨年は生放送もやっていましたが、大変だったんですかね(笑)。

当日はおそらく、どこかでライブストリームもあると思うので、分かったらお知らせします。
返信する
NY 1月8日 ()
2011-01-09 14:36:30
8日のNYは雪はなかったようで、その代わり、風がかなり強かったみたいです。

こちらの写真は、オフィスビルから出てきたところ。

http://todayspulse.net/sandra-bullock-gets-charitable

記事の中には、「チャリティーのミーティング」と書かれていますが、一緒に送りに出てきたのが"Extremely・・・”のダルドリー監督なので、撮影の打ち合わせだと思います。

こちらにその時の映像があります。
http://x17video.com/celebrity_video/sandra_bullock/sandra_bullock_arrives_to_offi.php

そして、こちらはコーヒーを手にしたところ。
http://justjared.buzznet.com/2011/01/08/sandra-bullock-windy-day-woman/

以前はNY滞在中でも毎日アパート前に張られることはなかったと思うのですが、しばらくは大変ですね。
返信する
NY 1月10日 ()
2011-01-11 10:41:30
たぶん10日だと思いますが、ルイ君とお出かけ。しっかり抱いているのに、ルイ君の背中が出ちゃってるのがなんだか笑えます。

http://celebrity-gossip.net/sandra-bullock/sandra-bullock-and-louis-big-apple-adorableness-455324

ライアンとワイオミングの家で休暇を過ごした、という新たな噂が出てきて、アメリカでは相変わらずふたりをくっつけたいようです。
たまに、ライアンは離婚申請直後なのに・・・という批判も目にしますが、おおかた、この噂が本当であってほしいという雰囲気なのが面白いですね。面白いと言ってはいけませんが。
返信する