楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

BBS 2010(サンドラ・ブロック専用)

2010-12-31 00:41:28 | サンドラ・ブロックBBS

 サンドラ・ブロックに関して、何かちょっとした情報とか、言いたいこととか、そんなことをこの場に書いていこうと思います。皆さんからの情報もよろしくお願いします。

 写真は「しあわせの隠れ場所」全米公開時の記者会見でのもの。このときは、まさか、わずか5か月後にアカデミー賞を獲得しているとは夢にも思わなかったでしょう。ほんとに、世の中、何が起こるか分かりませんね。

 今年は今のところ撮影予定もないので、公開作もなさそうです。オスカー受賞後の記者会見では、どんなジャンルにでも挑戦していきたいと言っていたので、新作の発表を期待したいです。

 私の勝手な希望としては、

a)あのすばらしそうな身体能力を生かしたバリバリのアクション映画(体が動くうちに!)

b)サスペンスで悪役

c)同レベル以上の共演者とのコメディー

 そんな作品でサンディーを観たいなあ……。

 ここはやはり、ハリウッドきっての敏腕エージェントと言われているCAAのケビン・ヒューヴェイン氏に頑張っていただいて、いい作品を獲ってきてほしいものです。


最新の画像もっと見る

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AAS の発売? ()
2010-03-15 18:59:23
mixiのコミュに、"All About Steve"がDVDで出る、という投稿がありました。
情報源が書かれていなかったので、確かめようがありませんが、ほんとうならいいですね。

私はカナダの友人に頼んで買ってもらい、発送されているのですが、2週間たっても届かず、いや~な予感がしているところです。
無事に届くといいのですが。
返信する
Unknown (アクア)
2010-03-15 21:31:18
おっ、ついに楓さんもBBS作られたんですね

オスカー受賞後の新作はほんとに楽しみなところですよね。
一体どんなジャンルになるのかなぁ?
私はアクション系のサンドラが観たいかなぁ。
ぜ~ったい身体能力高いだろうし、ピッタリだと思うけどな~

『AAS』のDVD化はほんとなんでしょうか?
もしほんとだったらやっぱW受賞からきてるとか?(笑)
これを機に日本未公開の作品も劇場公開はなくても一気にDVD化されたら嬉しいんですが
返信する
純粋な (104)
2010-03-15 22:16:04
悪役がみたい! 
妖しくSexyな悪い役希望ですね。作品の評価はさておき『悪魔のような女』系とか。またはSexyじゃないけど『ジェーンに何が起こったか?』系。 

あとは・・・『イン・ザ・ベッドルーム』や『リトルチルドレン』みたいなドラマも出てほしい!

まぁすぐにドラマはあれなので、次はやっぱりアクションかな~。

考えるの楽しいですね(笑)
返信する
想像は膨らむ? ()
2010-03-15 23:19:48
早速書き込んでくださってありがとうございます。

アクション系と悪役、観たいですよねえ。
なんだかんだで、やってないですもんね。
夢の共演者とか、いろいろ妄想してます(笑)

AASのDVD化、どこかのビデオ会社が考えそうですよね。
今ならきっとレンタル人気がありそう(苦笑)。
私は“Infamous”を出してほしいです。
DVDがダメなら、せめてNHK衛星とか。

先週の土曜は、なぜか夫婦で、アーカンソーのウォールマートのイベントに出てました。
ジェシーのカジュアル・ウエアをウォールマートで売ってるらしいのですが、その絡みなのかどうかは不明。
返信する
ヨーロッパ・プレミア ()
2010-03-16 09:56:46
TBSのプレミア、ドイツ/ベルリンで22日、ロンドンで23日に行われるそうです。
ロンドンでは、昨年「あなムコ」のときにも出演した“Friday Night with Jonathan Ross”に26日に出演予定。

27日にはノミネートされているキッズ・チョイス・アワードがありますが、こちらは出るか出ないか、どうなんでしょうね。
返信する
プレミア・キャンセル ()
2010-03-18 02:13:28
書いたばかりですが、ドイツとイギリスのプレミアがキャンセルになりました。
「個人的な事情で出席できない」ということのようで、同じタイミングでイヤな噂が流れているので、いずれにせよ、ちょっと心配です。

国際市場ではあまり強くないサンディーにとって、ドイツとイギリスは重要な市場であり、キャンセルはよほどのことだと思います。
どんな理由にせよ、心配です。
イヤな噂を吹き飛ばすような元気な姿を早く見せてくれるといいのですが。

今日、「しあわせの隠れ場所」の3回目の鑑賞を終えたばかりのときの情報だったこともあり、よけいに気になります。
返信する
ボムシェル (104)
2010-03-18 10:48:32
うーーーーーん。

ジェシーの浮気騒動ですね。
あんなに仲睦まじそうだったからホントかなぁ。。
夫婦のことは二人にしか分からないけど、このタイミングでのプレミアキャンセルってちょっと信憑性ありってことかな。。。

サンディ大丈夫ですかね。。。
うーーーーーん。
返信する
沈黙が… ()
2010-03-18 11:54:07
サンディーとジェシーのどちらの側からも否定のコメントがないのが気になりますね。
まったく事実無根で、売名行為だとすれば、すぐに否定して、訴える、というのが通常の手続きかと思うので……。

ゆうべは、まずジェシーのツイッターとフェイスブックが閉じられた、ということが分かり、どうしたんだろ、とSBC仲間と話していたところにプレミア・キャンセルの情報があり、その直後にボムシェルの話が。

ほんと、サンディーが心配です。
返信する
びっくりしました。 (masa)
2010-03-18 19:35:52
楓さんの『プレミアムキャンセル』のコメントを見て、何かあったの??と思ってました。
今日、YAHOOニュースを見て、楓さんの言っていた事がやっとわかりました(@_@。
結婚当初も、ジェシーには何度も離婚歴があり、大丈夫????と思っていました。
でも、サンディが選んだのだから・・・

情報全てを鵜呑みにする訳では無いですが、もし本当なら最悪ですね。

返信する
心情を察すると… ()
2010-03-18 20:11:46
13日の土曜までは、夫婦でイベントに出席していたくらいなので、サンディーにとってはまさに青天の霹靂だったんだろうと思います。
15日に家を出た、と報道されていますが、それが本当なら、14日か15日まで知らなかったということですよね。

事実でないことを願っていますが、報道自体にショックを受けたことは間違いないでしょうから、各授賞式であれだけ夫に対する感謝を話していたことを思うと、どれだけつらいかを思うと、ほんとうにかわいそうです。

ジェシーのお子さんたちも、上の2人は思春期ですから、影響が心配ですよね。
正直、ジェシーはどうでもいいですが。
返信する