LIFE IS FUN

一日一生

出口

2020-10-01 07:44:00 | 日々是好日
こんなに、食べ物飲み物に気ぃつけてんのに、何でやねん

何で出来るねん

口角炎

と思いながら、調べてみたら ちょっとショック

ストレスや疲労の蓄積で免疫力や抵抗力が弱くなると発症しやすくなるって

そんなに、あたし ストレスあるぅ?

疲労蓄積してるかぁ?

っつか、どんだけ身体弱いねん(苦笑)



〜bokete.jp〜

ストレスや疲労が出口を探してる図(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食わず嫌い | トップ | レッカチャンだよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2020-10-01 16:18:23
ストレスある?感じて無い人ほど、ストレスかかってるんかもやで(^◇^;)
大きい声出して、笑って、ストレス解消できひんご時世やもんな💧
Unknown (serendip_hiromi)
2020-10-03 12:41:08
何か、そんな愉しい事してたん、もう大分昔に感じる〜(笑)

コメントを投稿