LIFE IS FUN

一日一生

食わず嫌い

2020-09-30 14:32:00 | 日々是好日
レジ前に置いてあって、め〜っちゃ悩みました

美味しい?

美味しいやろうけど、全部 食べられる?

っつか、ちょっと高いしな(苦笑)




でも、買って正解〜

めっちゃ美味しかった

そして、皆 美味しいって言うけど、気持ち悪ない?

食感とか

と思いながら、安かったので買ってみました




美味しい

食わず嫌いが多過ぎるんだなっ(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 出来上がり | トップ | 出口 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2020-10-01 16:15:57
うちの息子は両方好きやけど…
あたしは、マシュマロ苦手やね〜ん(^_^*)
Unknown (serendip_hiromi)
2020-10-03 12:39:51
食べてみても、あかんかった?(苦笑)
Unknown (夢子)
2020-10-03 21:18:11
うん。食感が無理やねん💦グミとかも苦手やしなぁ(^^)
Unknown (serendip_hiromi)
2020-10-05 13:02:01
マシュマロはイケた✨
でも、グミは絶対無理なん分かる(苦笑)

コメントを投稿