LIFE IS FUN

一日一生

行ったら、乗りたい🚌

2024-05-12 08:54:00 | 日々是好日
おぉぉっ

福岡でも、あるんですね


〜西navi 2024.5月号〜

しかも、夕景・夜景を満喫出来るコースって

って、四十七都道府県の旅で、いつ行けるかは謎やけど(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ときめきの髪飾り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2024-05-20 18:05:41
気持ちの良い季節やったら、素敵やろうなぁ🌕✨
返信する
Unknown (iko_pon)
2024-05-21 08:06:37
京都でもこの前初めて見たけど、観光地で見かけること多くなってきたんやなぁ☺️乗ってみたい🚌💨
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2024-05-21 08:19:33
夢子さん、新緑眩しい今の時分か、紅葉🍁前の秋頃が最高やろねぇ✨
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2024-05-21 08:21:16
ikoさん、一つ一つ名所は見きれへんから、バスでグワ〜ッて行くのは面白いかも✨
この田舎には普及し〜ひんやろうけど(笑)
返信する

コメントを投稿