LIFE IS FUN

一日一生

レッカチャンだよ

2020-10-02 06:09:00 | 日々是好日



これは、デッカチャンだよ(笑)

デッカチャンはさておき、ショック

足が完全に治ったら

と、大事に大事に置いといた




ニーハイブーツ

レッカチャンだよ

モロモロモロモロ

ボロボロボロボロ

ブーツの本体が壊れていってる

大事に置いといても、経年劣化するんだねぇ

中には、履いて出掛けた途端、木っ端微塵になる事もあるらしいから、ここはお別れしとかんと、又、足 怪我するよね

っつか、古傷が痛む事があるから、もうヒールは履いたらあかんのかな

本気で悲しいわ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出口 | トップ | 褒めてつかわす »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2020-10-03 21:20:22
せやねんなぁ…劣化すんねん(T ^ T)
お気に入りやと、余計ショックやろ💦
でも、もう高いのはやめとこ(^◇^;)
Unknown (serendip_hiromi)
2020-10-05 13:03:31
お気に入りは、ほんまにショック💧

でも、夢子さんに そう言われて、後ろ髪引かれる思いも断ち切る事が出来ます(笑)

コメントを投稿