LIFE IS FUN

一日一生

ときめきの髪飾り

2024-05-10 07:52:00 | Adventure


垂髪(すいはつ)

寝起きのあたしの頭みたい(笑)


下げ髪

これ、おリボンやったらikoさんみたい(笑)


唐輪髷(からわまげ)


櫛牧(くしまき)

自分で、こんなん出来たらいいなっ



説明文に「年増」って書いてあって、久し振りに聞いたなぁ…もう自分も年増なんだなぁ…と、笑えてきました


元禄島田髷





鼈甲ってお洒落だなぁ



象牙なので、今はもう手に入らない代物ですね🐘


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ときめきの髪飾り | トップ | 現状維持 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2024-05-17 15:11:40
色んな髪型に呼び名があるんやなぁ✨年増の夢子より😁
返信する
Unknown (iko_pon)
2024-05-17 18:02:47
象牙の髪飾り私は好き🥰下髪、昔も髪型としてあったんやなぁ😊✨
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2024-05-18 14:07:52
夢子さんも、久し振りに髪の毛を伸ばして上げてみて下さい✨
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2024-05-18 14:08:56
ikoさん、象牙のやつ 色味が可愛いよねぇ✨
返信する

コメントを投稿