泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

サークルさくらんぼ

2007年10月10日 | 活動報告
みなさんこんばんわ地域部の中田と鈴木と阿南です。

今日は、別府駅近くのサークルさくらんぼにペットボトル灯籠の作成でお伺いしました。

見てください!!


10月21日の15時ごろから温泉神社神輿行列の到着後

竹瓦温泉前は幻想的なペットボトル灯籠により装飾されます。また菊志賀会による琴演奏、曲目は今年大ヒットしたあの曲!?

是非21日は竹瓦温泉から朝見神社まで神輿行列と一緒に練り歩きましょう!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフのみんなへ (昔の舞頭)
2007-10-12 04:37:09
どうもどうも、昔舞担当だったYです!
みんな、がんばってますか!?

まったく音沙汰なくてすいません。
そして、今年の祭りの成功を影ながら祈ってることを伝えたく、探し出しましたよ!

今はイギリスにて自分の生活をまっとうしようとがんばってるところですが、たまにみんなのことを思い出します。

知ってる人はもう少ないと思いますが。

今年も参加したかったですが、残念。

月並みですが、最後は楽しめ。
そして自分を解放してください。

では
返信する
Yさんへ (人財部担当 赤津)
2007-10-13 04:48:27
コメントいただきありがとうございます。泉都大祭運営委員会一同、頑張って祭りが成功することを、又参加者に対して参加してよかったと思える祭りにしたいと日々努力する日々が続いております。

本当にコメント頂けるだけで、Yさんが毎日元気にイギリスで生活しているという報告が聞けるだけで嬉しいかぎりです。

私が考えるに様々な理由で別府を離れて泉都大祭の運営に携れないにしても、メンバー=仲間であることは変わりありません。今いる場所は違っても、運営を経験して同じ痛みや苦しみを味わった仲間の一員として。遠くからでも良いので私達の活動を見守っていてくださいませ。よろしくお願いします☆


返信する