泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

泉都大祭2010 on Youtube

2010年11月18日 | お知らせ
ふたたび

岡部です。
今年の当日は撮影隊として働かせて頂きました。
皆さんのいい顔がたくさん撮れました!

そんな映像を一部Youtubeにアップロードいたしました!
音声や画像の乱れは多々ありますが、よろしければご覧下さい。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtube見ました (大野)
2010-11-20 11:39:02
運営委員皆様、お疲れ様です。

今年も大変な状況の中での泉都大祭であったと思います。
それでも開催し、無事に終えることができて一安心しております。

今年は仕事の都合上、帰省することができずに申し訳ございませんでした。
個人的にも残念で仕方がないです。

まぁ、なにはともあれ人一倍頑張ってこられた運営委員の皆様、お疲れ様でした。

ありがとう、おめでとう
返信する
Unknown (しょうへいへい)
2010-11-20 14:02:34
いいね!ゆみこ!

ありがとう!

しかし、祭りの時は○道はかっこいいな・・・。
返信する
Unknown (今夜もヤマダ)
2010-11-21 19:19:05
ちょっとーゆみこいいやんけい!
こういうのあればいいよねー、全国にいる泉都の関係者たちとまた繋がろ!てかそういうの作ろ!
別府から九州へ!九州から日本へ‼日本からセカイへ‼!
セカイから別府に!!
返信する
Unknown (ゆみこ)
2010-11-22 18:36:28
>大野くん
来年こそは!

>しょうへいへ~い
ですね。でも新しい動画見たらそうでもなくなるかも笑

>今夜もヤマダさん
私に出来る限りでありとあらゆる想像力を働かせても誰かわからなかったですが、そういうのってどういうのでしょう?ヤマダさん。
でも面白そうな事できそうやし、ぜひ企画しましょ♬
返信する