泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

スライドショーMovie etc...on Youtube

2010年11月22日 | お知らせ
打ち上げ終了!お疲れさまでした。
再び再び岡部です。

事前連絡が急になってしまいましたが、来て頂いた方、どうもありがとうございました。
本当に時間があっという間に過ぎてしまうほど、内容的にはいろんな意味で濃かったと思います。
また新たな形での「結」が生まれました。
一応動画も撮りましたが、Youtubeであげられなさそうな映像が多々あります・・・ので、内々で楽しむのみにしておきます。

さて、打ち上げ時に使用した動画等をまたYoutubeにアップいたしました。
来られなかった参加者の皆様、並びに遠方にいるOB/OGや関係者の皆様にはぜひご覧頂きたいと思います。
私たちが、いかに本気でバカになれる祭りを創っていることか、お分かり頂けるかと思います。
(一部の人間のみかもしれませんが、そこは置いといて)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうへいへい)
2010-11-23 10:49:10
動画おもろかったわ!!
ゆみこ、ありがとう!!

そして、改めて現役のみんな、ありがとう!

みんなに見てもらいたいな!

返信する
Unknown (かわた彩)
2010-11-23 15:55:44
ゆみこさんありがとうございます!!
打上げも盛り上がり楽しかったです!

今年の泉都大祭をやり遂げてくれたメンバーのみんな、
全国から応援に駆けつけてくださったOB.OGのみなさま、
サポートをしてくださった白鳳会のみなさま、
当日を盛り上げてくださった大分の神社のみなさま、
暖かく見守ってくださった地域の方々。
本当にありがとうございました。

みなさまに本当に官舎です!
返信する