泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

明礬での様子

2009年05月30日 | 活動報告
明礬の様子です★ごらんください。





スタンプラリーをするこども達。この日は前日が運動会でお休みだった様子(*^。^*)



交通整備をするたかし君。はっぴが似合ってます★





明礬からの景色。この日はお天気が本当によかったです。
これからも写真満載で活動報告していきまーす★ ひさこ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうへい)
2009-06-02 15:11:46
めっちゃいい天気やん!!

別府いいな~!
楽しそうやな~~!

帰りて~~~!!
返信する
しょうへいさん♪ (ひさこ)
2009-06-05 15:55:35
帰ってきてくださいよぉー
最近は雨ですが・・・・
13日にOBの先輩帰ってきますよー
返信する
Unknown (miwako)
2009-06-16 22:58:25
明礬やぁ~!別府湾に高崎山やぁ~!はぁ癒されました。。。ありがとう!!
返信する
癒し (ひさこ)
2009-06-23 00:21:58
これからもどんどん写真アップしますねー!!!
返信する