泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

我らの活動その二

2008年08月08日 | 活動報告
昨日ぶりです、大野です。
今日は7月12日のビーチでのBQのことです。

このBQのは温泉祭りの打ち上げだったり、新しく入ったメンバーの紹介だったり、「これからもよろしく~」的なことだったりとそんな意味合いがあります。

ずっと前からも企画していました。前日に肉買いまくって冷蔵庫をパンパンにしたり、当日朝からおにぎり握ったりとがんばりました。

そして始まるといろいろな人が来てくれました。旧メンバーや祭りに参加してくれてる人、各神社からの人等々。

肉焼いて、酒飲んで、スイカ割って、花火して……。



夜遅くまで楽しみました、お疲れ様です。

明日は春日です。

最新の画像もっと見る