せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

行かないで、夏。

2009-09-26 23:49:07 | 雑記

夏休みを今回の連休にぶつけたので明日まで11連休の日々でした。
給料日前でお金も無く、旅行に行くでも、何をしたわけでもなく、
ほぼ無為に過ごしただけでしたが。

そんな中、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」をやっと見てきました。
ストーリーはもうわけわからんのでどうでもいいですが、
とにかくタタミ掛け演出の連続、
さすがというか、感心しすぎてエンドロール中に涙が出てきました。
エンタテイメント作るってすごいなあ・・・
畑は違えど、自分ももっとがんばらんとイカンなあ、と思ったですよ。
モチベーション上がるすなあ。

とはいっても、
休日があと1日しかないと思うと、正直かなり気持ちが重くなってますが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーん (党首)
2009-09-27 08:39:05
今日が連休最終日というわけですな。
普段のハードな生活がまた始まるからブルーになってるのね
(・_・;
まー、そのうちお会いしましょう。

いや、一緒に飲みましょう。

コメントを投稿