せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

夏ドライブ

2010-08-17 01:05:20 | 雑記

夏休み。
久々にドライブを楽しむためだけの時間を持った。
こんな時期だから他にも走る車が多い状態で若干ストレス感じながらではあったけど。

カプチーノを乗りまくろうと思ったので、道が曲がってるところを目指してみた。
275を旭川方面に行って多度志~旭川間とか、三笠から富良野に向かってみたり。
どちらも特に何処か見るって訳でもなく、行って帰って来ただけでしたが。

多度志あたりで通りすがりに見たラジコンヘリの農薬散布がメチャカッコよかった。
重力に逆らって飛んでる物体を間近で見たときの存在感ってすごい。

札幌~<高速>~三笠~富良野って軽でも2時間強で着いちゃうのね。
旭川経由でしか行ったこと無かったからもっと遠いところだと思ってた。

カプチーノはエアコン全開にしてたので、1,2速の加速はションボリだったけど、
3、4速で適当に峠道走らせるだけでも楽しかった。
そんなに運転上手くないから後ろに着かれた時はすぐ譲るヘタレだけども。

そんな感じでそこそこドライブを楽しんだ夏休み。あと2日あるけど、出勤なのだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿