せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

桃○酒

2009-08-26 01:36:45 | 雑記
もらいもの「雅山流 無濾過吟醸酒」


どういうコラボなのかよくわかりませんが。


他に東北6県の酒蔵から5種出てるみたいです。
ラベルはそれぞれ違いました。

青森:「陸奥八仙」 桃鉄酒/普通酒
岩手:「南部美人」 桃鉄吟醸/吟醸酒
宮城:「愛宕の松」 桃太郎電鉄 純米大吟醸/純米大吟醸
秋田:「出羽鶴」 出羽鶴 桃鉄 槽掛けしぼり/本醸造酒
山形:「雅山流」 雅山流桃太郎電鉄/無濾過吟醸酒 生詰め
福島:「夢心」 清酒桃太郎電鉄/普通酒

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ (党首)
2009-08-26 09:06:43
コラボってますねぇ。

商店に売ってるのかな。気をつけて見てみよっと。
返信する
Unknown (さざなみ)
2009-09-03 10:25:53
すいません。軽くフイタ。
雅山流は美味しいですよね!
返信する
Unknown (せせせ)
2009-09-27 00:33:17
>党首
やることでなにかに生みだせる、効果がなにか発生するならコラボはいいと思いますが、
なんかやってみただけ、に終わるのではないかと思います。
東京の一部店舗にしかないとう話です。。。

>さざなみさま
わたしも雅山流好きです。
他の種類もあって、どれが欲しいかのなかで、あえて雅山流選んだのですよ。
返信する

コメントを投稿