せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

マイナス思考中の近況。

2010-05-24 01:32:08 | 雑記
なんか少し忙しい感じで5月中旬くらいまで仕事してたけど、諸般の事情でちょっと暇になった。
6月中くらいから少しまたなんかありそうだけど、当面は社内でゴクツブシしてます。
働けど結果が出てないゴクツブシ生活が1年以上続いてるので、そろそろ身の危険を感じてます。
4月にゴタゴタあって上司とか同期とか後輩とか数人会社を去ったし、明日はわが身。。。


飲みいったりとか刹那的に楽しいことはあれど、持続的に楽しいと思えることがあまり無い、そんな日々。
仕事と趣味が近いところにあるから、もう少し仕事から離れた感じでの趣味を持たねばだな。
資格でも取ってみるべか。CADとか・・・(それあんまり仕事から離れてないし)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (党首)
2010-05-24 05:21:45
旅に出て、自分を見つめ直す、とか。
返信する
Unknown (せせせ)
2010-05-25 02:11:16
旅に出てしまうと旅を楽しむだけでなにも見つめなおさなさそうで・・・(^^;

ネット、テレビ、酒、その他娯楽を絶った所でないと。

返信する

コメントを投稿