せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

ぷちダイエット

2010-06-28 02:04:45 | 雑記
6月1日に健康診断があって、医者に3ヶ月で3キロ痩せろと言われたんで、
気持ちだけダイエット敢行中。

一昨年にも一時期やって、そのとき下げた各種数値が
今年になって一気にリバウンドした状態なので、
今、体重落としても、またリバウンドしそうでなかなか本気になれない感じです。

酒やめるのが一番なんでしょうが・・・

まあ、一軒で飲む量を一杯ずつ減らす感じでやってみようかと。
あと平日夜は脂分採らないとかね。

開始して1ヶ月、1キロ程度は落ちた感じなので、このまま続行予定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (党首)
2010-06-28 19:05:09
おらはダイエットなんか、かんけーねー(笑)

おかげで絶賛増量中!
返信する

コメントを投稿