せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

ただいま発熱中

2008-12-22 21:19:12 | 雑記
夕方から38.5度也。インフルエンザか、風邪か、久々の酒で疲れがでたか、剃ってしまったヒゲの呪いか。
病院行くも、まだインフルエンザ検査にひっかかるには早いときた。病院閉まるギリギリまで待ってとりあえず検査はしてみるも結果シロ。風邪の処方と解熱剤で休みをしのぐことになりやした。
熱はあれどなんか元気なので布団かぶって携帯から投稿してみるテスト。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (党首)
2008-12-22 23:14:42
風邪ひきさん、ごくろうさまです。

mちゃが本州から来ているそうです。
とガネーシャからメールがきました。

以上、業務連絡でした(笑)
返信する
Unknown ()
2008-12-22 23:31:10
23日に出かける予定をキャンセルしてしまった私には、自由に飲みにでかける権利など残っちゃいないのです。以上業務連…ゲフッ
返信する
Unknown (さざなみ)
2008-12-29 14:24:17
なwwwwにwwwwをwwwwやってるんだwwww
前の記事と合わせて読むとえらくウケますだwww
返信する
Unknown ()
2009-01-02 02:10:42
デヘ・・・(^^;
おはずかしや・・・
返信する

コメントを投稿