せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

パンダダダダーン

2007-06-03 03:04:14 | 雑記
まあ、休みの日は休むよなあ・・・

コンサ見ながらバランスボール。
ヘルニー対策で腰をちょっと鍛えてみようかと・・・
たまにやる程度じゃあんまり効果なさそだけど。
一応、90分、バランスとりつつ観戦。
結構汗かきました。

んでもって隠口6周年おめでとうってことで晩飯。
5時2分着。1番乗り。
2回目なのでコース外の特別メニューに挑戦。
これが旨かった。いや、「これも」か。
大変満足でございましたよ。
店を出てもまだ明るかったよ。7時半。
酔い覚ましに歩いてTSUKUMOまでいってノート用HDD買って帰る。

帰って水がぶ飲みしながらNHK BS-Hi見る。パンダ特集ー。
子パンダってなんでいつもでんぐり返るんだー。
かわいすぎでー。ハァハァ・・・一匹くれー。
育ったのはいきなり怖くなるけどな。

んでノートにHDD入れてセッティングしてたらもう3時かよ。
また朝日に追いつかれる・・・
日曜は仕事じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿