せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

足痛

2008-11-18 02:11:43 | 雑記
この頃の話なんですが、
この足の痛みは足底筋膜炎というものらしいですよ。
腰椎椎間板ヘルニアは関係ないみたいですよ。
というわけで、平岸でのリハビリはなんだったのかと、
あの医者は何なのかと、ひと月に一度診察と称して、
「どんなかんじ?」
「あんまり変わりません」
「じゃあもう少しリハビリ続けましょう」
と無駄な会話をひたすら続けてしまいましたよ。

まあ、首のヘルニアはリハビリが必要だったわけですが。
でもなんか不信感あったので最近は行く気がしてなかったけど。

というわけで、足も骨格矯正の先生にまかせることにしたよ。
といっても、やっぱりこれも手術のおかげでしばらく通えなくなりますが。
ちょうど鼠径部に体重かけられて矯正する部分もあるので。


あー・・・、仕事の方でかなりストレス。
早く入院して、しばらく出てきたくない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿