せせせ日記

雑記帳~KINGDOM2016~

れんきゅ

2008-09-16 01:55:39 | 雑記
連休ではありながらも会社からの呼び出しがあるかもしれない状況。
とりあえず何も連絡無く、一応連休は全部休みました。

本来なら先週は遅めの夏休みだったはずなのに出勤。
現状、そのの振り替えはいつ取れるのか未定。ブッブー

土曜、コンサ敗戦にうなだれつつ
「スターウォーズ・クローンウォーズ」見てきましたよ。
たまにシネマフロンティア。
指定席だったのですが、客は2人だけ・・・

スターウォーズ好きなら、雰囲気はある程度満足できるんじゃないかと思う。
ただ対象年齢層は子供側に設定してある感じなので、ストーリー展開とキャラの表現はちょっと物足りなかったです。
エピソード2と3の間にそんな話が!?、的な目新しい情報も語られているわけではなくて、そんな事があったのね、ふーん、で終わり。
まあそこそこ満足。
さらにエピソード3が見たくなったので日曜月曜はDVDで本編・メイキング見直してウルウル。

合間に酒も飲みに出たし、買い物に町にも行ったし、そこそこ休み満喫の3日間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿