江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

6月25日

2006年06月27日 02時37分40秒 | Weblog
*森川*

今日は監督が来ました!!OBは岩本先輩が来てくれて、マリーナには土屋先輩も来てくれてました☆
今日は風が全然なくて、1年生は動作の確認・満帆チャンは1年生に教えたり私と乗ったり・私は初めてのスキッパーでした。
1年生を乗せるなんて初めてで、乗ってた1年生は私以上に緊張したと思います笑。

短い時間だったけど、今日初めて監督と乗ったんです!私が言わなくてもみんな知ってることだけど監督すご過ぎますー!テンダーを超すれすれで回るし、説明分かりやすいし(*^-^*)
また一緒に乗ってください★

あ、今日Aナイン(?)てゆうのやったんですけどあれかなりやばい(*_*)終わった後みんなはぁはぁいってたし笑。でも、体は締まりそうなので週1でやりたいと思います!

あと、皆さん平井さんのブログ(ニュースかなぁ?)見たことありますか?難しそうだから少し避けてたんですけど、面白いですよ☆ボルボなんとかってゆうやつの動画なんて私見たときドキドキして鳥肌たっちゃいました!
平井さん最初怖かったけど絶対超まめ男ですよ(。・_・。)見習おうと常に思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラスルール変更 (HIRAI)
2006-06-27 11:06:02
…まめ男っていわれたのは、はじめてだなぁ。



あと、レース出場を目標にしてるなら、470級のクラスルール(日本470級協会のウェブサイト参照)が変更されたんで、必ずチェックしておこう。



当たり前だけど、ルールに違反してるとレースに出られないよ。すでに情報が入ってたら失礼。

返信する
ルール変更 (Tsuchiya)
2006-06-27 23:57:15
ブームとマストのブラックバンドに Stopper Device って何を取り付けるんですかね?

ブラックバンドに「塗装」は解るけど、「剥がすと破れるシール」なんて、コリャまためんどい規則にしたもんだ。



あと、平井さんはマメですよ。絶対に。

仕事?とはいえブログは素晴らしい!
返信する
ルールのことはぁ… (ο森川ο)
2006-06-28 08:32:53
ルール変更ですかぁ…私はもとのルールもあまり知らないので、まずは急いでルール勉強します(。・_・。)土屋先輩の話も私いまいち分かんないんですけど、私達の470は違反してるのかな…?

あーやばいやばい(´Д`;)

返信する