江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

新体制スタート

2010年10月11日 18時39分02秒 | Weblog

こんばんわ、新広報担当の渡部・江本です。


本日、秋インカレの閉会式がありました。

4年生の皆様、お疲れさまでした。

この閉会式を機に、専修大学体育会ヨット部は新体制に移ります。

そこで新役職が決まったので報告します。


主務:藤田 麻希
渉外:江本 大輝
会計:山本 桜
学連:宮東 怜史
座学:佐々木 界人
備品:渡部 豪・浄弘 祥敬
テンダー:佐々木 界人
広報:渡部 豪・江本 大輝
イベント(新歓):宮東 怜史・他1年生

に決まりました。

これからもご声援の程よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (山口)
2010-10-12 13:31:02
現役部員の皆さん、特に四年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。この三連休は逗子でクルーザーのレースがあったのでインカレのレース海面脇を通過しながら専修和船を探しながら眺めてました。現役を卒業すると、仕事の関係もあってどうしても海から離れてしまうことも多いものですが、せっかくやってきたのですからどの土地に行っても海やヨットと遊んでられる素敵なOBさんになって頂けたらというのが個人的な願いです。違う土地でもって思うかもしれませんが、この業界狭いですからビックリするほど繋がってますし、みんな力になってくれると思います。三年生以下の皆さん、四年生がぬけて心細いとは思いますが心身ともに一皮むけて新しい一年生を向かえ入れて下さい。皆さんの姿に憧れて一年生は入部してきます。別に気負いする必要はありませんが、皆さんらしさを磨いていって頂けたらと思います。頑張って下さい。
返信する
山口先輩 (わたなべ)
2010-10-23 20:53:37
山口先輩、ありがとうございます!


4年生が抜けて大変心細くなりましたが、

新体制の下 皆で支え合いながら

先代以上に楽しく充実した「専修大学ヨット部」を作っていけたらなと思います!


4年生も、OB・OGさんも、ヨットが恋しくなったらいつでも江ノ島にいらしてください!

そしてコーチングしてください
返信する