江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

2010年11月14日(土) 全体練習

2010年11月14日 23時59分59秒 | Weblog
こんばんは、広報渡部です。


少し遅くなりましたが、今週土曜日の練習結果を報告させていただきます。


先日の練習は、以下の内容で行いました。

・サイド-サイドにマークを打ち、アビームの練習
・テンダーの回りを360°(ロールタック・ロールジャイブ)
・帆走練習


テンダー:田村さん・松尾・藤田
4013:佐々木/山本 (クルー/スキッパー)
3551:江本/宮東
3518:渡部/鈴木



360°はテンダーの回りを3艇同時に回っていたのですが


ロールタック・ロールジャイブの基本動作を休む暇なく繰り返すと同時に、

他艇とぶつからないよう、下側の確認もしないといけないので、

なかなかスリリングでした・・


テンダーやコーチング等、練習に協力して下さった田村さん、ありがとうございました!



練習が終わってからは、昔専修大学体育会ヨット部に所属しておられた

吉祥寺にある林先輩のお店で、飲み会をしました!


企画してくださった土屋さん、林さん、山水さん、ありがとうございました。

参加してくださった上智大学4年生や、駒澤大学現役生のみなさまもありがとうございました!


当日の飲み会の様子などは、後日Picasaのほうにアップしたいと思います。


それでは、失礼します。

最新の画像もっと見る