江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

3月21日は

2007年03月23日 10時53分31秒 | Weblog
陸トレしてました。
風は北から南にまわりまして、練習日としては良かったのですが、自分が体調不良になっていて、ちょっと出すのを止めました。
テンダー出せる人数もいなかったので。

陸トレは、スピンとタックの練習を何度もしました。
ジャイブやダウンの時間を測ったりもして、細かい作業の確認をしました。

こういう練習もできて良かったと言ってもらえたので安心しました☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと! (近藤。)
2007-03-26 15:55:59
言うのが遅くなってしまったのですが、この日は朝早くに小島先輩が来てくださいました!

なんだか最近心細かったので(苦笑)、来ていただけただけでも、とても嬉しかったです。ありがとうございます(*v_v*)

今度は練習の方にも顔出してもらえるともっと嬉しいです♪
返信する