江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

6月4日

2006年06月10日 21時53分12秒 | Weblog
*モリカワ*

ブログ放置はわざとじゃないんですよー。
ちょっと遅れただけなんです。

6月4日の練習の話ですー。久しぶりに部員みんな揃っての練習でしたぁ!人数が多かったため、座学組と海組に分かれて練習しました。
前回陸でタックとトラッピーズタックをみっちりやったのでみんな確認しながらできたみたいです。
先輩が言うにはだんだん座学をしっかりやったかさくっとやったか差が出てきたらしいです。
私もみんなにちゃんと分かるように説明したりしなきゃなぁと思いますぅ。でもまだ6月だし座学の差くらいはなんとかなるだろうって私は思うし、まずは部員が残ればそれでいいんです笑。

毎回練習中に
『これ全員部員?』
って他の大学に聞かれます。
『そうなのぉ』
って言うのが楽しくてたまりません(。・_・。)
でも、羨ましいって言いながら独協大だって人数多くない?!笑。

私は午前中も午後も海に出たんですけど、日曜日はなぜか船ばっかでテンダー常にヒヤヒヤしてました(*_*)おっさんに怒られるしその後笑われるし…
ちゃんと免許持ってますよ~だっっ!

日曜日携帯が水没しちゃいましたぁ。掲示板に連絡先載せるんで、何かあれば連絡くださいー。
携帯水没したししばらく写メなしだけど許してください(*_*)

最新の画像もっと見る