江の島ガンバル日記

専修大学体育会ヨット部員による悪戦苦闘の記録なのだ!

☆トイプードル☆

2006年04月15日 23時43分23秒 | Weblog
*森川*

ドライスーツに付けようと思って買ったワッペン☆水に濡れてもOKだし、ドライスーツにも使える(らしい。。)すぐれもの!
私が小学生の時はアンパンマンとかしかなかったのに今はこんな可愛いのあるんだよぉぉ☆
体育会といえども女の子だし可愛くなきゃねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール (HIRA)
2006-04-18 17:12:33
ドライスーツにシールつけてるヤツに会った記憶ないなぁ。

でも、世界的なブームになるかも。

アンパンマンも似合ってるぞ!
返信する
(`・з・´) (*もりこ*)
2006-04-22 01:29:36
シールっていってもアイロンで付けたら取れないんですよ!!今年の大ブーム間違いない('-'*)

コメントないと思ってなくて、チェック遅れましたぁ笑。
返信する