洗車大魔王ブログ

洗車大魔王ブログです

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (大川)
2007-04-22 20:27:35
突然ですが、ゴールドクリッターエボリューションとやらは?どんなもんなんでしょうか?
返信する
エボリューション聞いたことはありますが、見たことありません。 (グリーン車)
2007-04-22 21:54:51
このエボってグリターとはどのような関係なんでしょうね?
たぶん、進化したものだと思われますが、ちょっと高すぎて手が出ません。

最近、公式サイトっぽい所でも、「グリッター」って、「ッ」を付けるんですよね?
僕が愛用しているのには「グリター」って書いてあるんですよね・・・・・?不思議です
返信する
エボは、一本 8000円位します。 (大川)
2007-04-22 22:24:52
使ってみたいのですが・・・
高価ですよね!
話変わりますが、ポリッシャの相談は?
のってもらえますか?
返信する
私は腕が無いのでランダムサンダーを使ってます。 (グリーン車)
2007-04-22 23:25:50
主にPCSクロス技法専用です。
シングルに関しては???です。
でも、きっと詳しい方が見てるので、答えてくれるかも?
返信する
分譲マンション内の共用洗車上の為、電源が無い (大川)
2007-04-23 11:13:44
(というか使えない)のですが、充電タイプのコードレスしか使えないのですが、どなたか良いポリッシャありましたら、教えてください。
返信する
http://symy.jp/?mu-_wondax (Y)
2007-04-29 13:27:30
某個人のテストサイトで、
ワンダックスワンのあまりよろしくないテスト結果に対し、脅迫的なメールが・・・
返信する
Unknown (大川)
2007-05-16 13:26:05
46のBMWもそうなんですけど、窓枠及びピラーの黒い部分の、染み落としと艶出しの仕方がわからないのですが、良いアドバイスありましたら宜しく御願いします。
返信する
私のはMスポじゃないので、シルバーのメッキ (グリーン車)
2007-05-16 23:30:21
ですが、
ポリラックで磨くと染みが取れて艶も出ます。
黒でもこの手が使えますかね?
返信する

コメントを投稿