セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

蒙古たんめん 中本 北極ラーメン

2010年06月08日 | らーめん大好き

今日は亀戸でランチタイム

蒙古たんめん中本

あまり並んでいないと思ったら店内で待っている人たちがいた
凄い人気ですね
二度目の来店なので北極ラーメンに挑戦です

真っ赤なスープはややトロミがあります

いやぁ辛い辛い
ビリビリ辛い
かなり危険な辛さですね
でも何かちょっとコクがもっとあってもいい気がします

やや太目の麺は素朴なイメージのストレート
スープとの絡みはマアマア
残念なのはほぐしが悪く麺が固まっている
今どきこんなラーメンはフードコートでもあり得ない
どんぶりの中でしばらく麺をほぐしたが
くっついた麺を食べることになった

具はもやしと細切りの豚肉
もやしのしゃきしゃき感はいいですね

 店員はたくさんいるけど、何やっているのか

人気の店の落とし穴
たぶん二度と来ることは無いだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿