セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

都立小金井公園でサイクリング~♪

2006年10月09日 | 未分類


今日は朝インターネットで検索して探した 都立小金井公園に行って来ました

チョット渋滞しましたが なんとかたどり着いて すぐ公園の中にある「江戸東京たてもの園」に行きました

ここは セナ~にとっては 大変興味のあるところでしたが

古い建物ばかりで 子供たちのブーイングは凄かったのだ

 

 


 

 

(この後に続く投稿を見てくださいね)

 

 

でも 古い建物の中でやっていたうどんは美味かったのでやや親父の点数アップかな

 

で お待ちかねのサイクリングです

1時間200円のレンタサイクルで 武蔵野の林のコースを走ります

 

~♪   ~♪ ~♪ 

 

 

 





 

秋風を受けて 気持ちいいのだぁ

 

 





ママはお疲れのようで 

 

こういうアスレチックな空間に来ると 子供たちは ほっといても 興奮状態 

 

親たちは しばし 安息の時間 

 

 





おてんば千愛ちゃん 頑張っています 

 

時々落っこちていましたが・・・

 

 





 やったね 

 

 





お尻 は 真っ黒です 

 





「帰るぞ~」っと言っても 聞こえませんね

 


 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿