千盡仙人

◇ 佐藤千盡の油彩画

◇ photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 欠け落ちた心を探し歩いてる 千盡

2019-02-06 11:37:29 | 千盡仙人 八十路の歌

🐬🐬🐬4-19-01-4 10 01240131

金曜日, 2019125

◇生目古墳群 22号墳で

*キジが鳴き 東へ飛んだ またキジが 鳴いて今度は 西へ飛んだよ

日曜日, 2019127

*味噌汁が大鍋一つできました 嬉し安心 45OK

月曜日, 2019128

*鴨が家の土手に上がっていましたよカーテン開けたらばぁーっと飛んだ

火曜日, 2019129

*こぞの夏それ以来かな月子との食事に心和みたりけり

水曜日, 2019130

*カイツブリ水に潜った出てこない消えてしまった木立の影か

Victorのコンポのスイッチonにした いきなりヴァルヒャ♬ トッカータとフーガ

木曜日, 2019131

PC 再度チャレンジ 手探りに NECのラヴィで遊ぶ

*欠け落ちた心を探し歩いてるそんな毎日とても寂しい

◇いったい何を無くしたのかしら

*喪失の思ひが胸にさまざまな空間となりそこに佇む

190131

1月も今日で終わりだ雨が降り山風聞いてひとひ過ごした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿