せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

こだわりポシェット♪

2010-10-26 08:49:49 | バッグ


これ、一番最後に作った

自分用のバッグです。

これね、どうしても試してみたかった

知る人ぞ知る私のこだわり



中仕切り~!!!(^▽^)

ちょいと面倒くさいけど

出来ちゃったんだな~♪

ファスナーポーチを挟んだ両サイドは

もちろん個別で分かれてます!

イベント中、これをさげて頑張りました♪




ーーーー可愛い隣人ーーーー




朝、トーストにジャム塗りながら

フと窓の方を見ると・・・



え?? 私、ネコ飼ってたっけ?

と勘違いしちゃうくらい

ゲートの前でじ~っと待っている。

前のオーナーはネコ飼ってなかったしなあ・・。

玄関を開けようとしてモタモタしていたら

ノロノロと去って行きました。



・・で、次の日の朝、



洗い物をしながら外を眺めていたら。。。



死んでるのかと思って心配していたら

尻尾がピロンと動いていた。


その後洗濯物を外で乾していたら



モカが何かを気にしてる・・

もしや・・・



やっぱり・・・

そ~っと近づいて行ったら

まったく逃げないネコちゃん。



うるさい隣人やなあ~って思ってそう。笑




今日のランキングは39位でした♪

いつも応援、ありがとうございます!!\(o⌒∇⌒o)/

応援ポチ、お願いします!→ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントレポート | トップ | 頼まれたジャバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事