せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

モカのお気に入り

2011-05-28 12:25:57 | 愛犬の話




これ、お義母さんが送ってくれた

アフリカ旅行のお土産。

一度見せたら、モカが一目ぼれ。^^;

どこに隠しても



見つけてしまう・・・。

降ろしてあげるまで

クンクン クンクン

仕方ないのでおろしてあげると



ベッドに入れてあげた。笑


でも、やっぱり乱暴にしそうになるので

いない時に隠しちゃいました。^^


********** モカ・マンガ 第24章 ************

バカ笑い


このストーリーはフィクションではありません。


ブログランキング、今日は19位♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ポチっと応援お願いします♪ → 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーストラリアの赤十字も、日本用の募金を受け付けてます:
http://www.redcross.org.au/default.asp

赤十字募金:
https://gienkin.jrc.or.jp/

頑張れ日本!
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパ作り、完成まで | トップ | また風邪~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (shuna_mama)
2011-05-29 19:02:20
モカ漫画に時々登場するグラサンのpapaさんは・・・?おかっぱさんのご主人ですか?

モカちゃんのお気に入りは、トラの仔ちゃんね。
お気に入りのくせに、ふりくりちゃちゃんこにしますよね~。私はあれを見ると野性を感じてしまいます。
ちなみに我が家のイヴのお気に入りは、パフパフおむすびです。(食い意地が張ってます。)
返信する
Shuna-mamaさんへ (Sen)
2011-05-29 22:24:07
あはは、はい、私の夫です。^^;
写真にラクガキして出したのをツボにはまって下さった方がいらしたので、そのままマンガもラクガキ顔で登場させてます。笑

本当、ああいうぬいぐるみを振り回して遊びますよね! 私もたまに野生を感じて、ちょっとひいてしまったりします。笑
でも注意するとすぐにやめるんで、まあいいんですけど、本能なんでしょうね~!
返信する

コメントを投稿

愛犬の話」カテゴリの最新記事