せんのいえ

enjoy life with hand craft - diary

布箱作り♪

2008-06-09 16:24:15 | バッグ
オークションに出品中です♪

オークションはこちらからどうぞ!





今日はパースは嵐です。

夜中から風がひどく、

パティオの屋根がガタガタ音を出すたびに

ハラハラドキドキ (T△T)

「風さん来ないで~!」

と布団の中で念じたかいがあってか

大きな被害もなく、なんとか無事に朝がきました。

ありがたや、ありがたや~!

これで、今日も元気に手作りできます!

というわけで、これは昨夜から作っていた布の箱。

カルトナージュもいいけれど

布だけで縫う箱も可愛いかな?なんて。

中はこんな感じ



ストライプのクールに対抗する

スイートな花柄ストライプ♪

底にカードを縫いこんでるので

しっかりと形を保ってます。

実はこれ、私が今思案中の布ナプキンセットの1つです♪



私の持っている布ナプキンが全部入っちゃいました!

もうひとつのセットがこちら



試験的に作ったので、余り布を使ってますが

こちらは布ナプパース♪

昔の頃を知っている方は、この名前に聞き覚えがありますよね。笑

昔はもっとシンプルなパースを作ってましたね~。

今回は本気のパースです!

ずーっと前から挑戦したかったのですが

やっとやる気が起きました!笑

中はこんな感じにしようかと・・。



だいたい形がまとまったので

これから第1号を作ろうと思います!

今回はシャビー&クールな感じのパッチで♪








今日のポチポチ。
(ブログランキングに参加しています。
↓の絵をポチっと押して、応援してやって下さいね!)


モカアップ! by sen

お付き合い下さってありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あがいてます・・。 | トップ | できたけど・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事