ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

「花になれ」に癒やされて

2014年01月19日 | フィギュアスケート

【HD】 羽生結弦 Yuzuru Hanyu 2013 Japan Figure Skating Championships Gala

もうじきソチオリンピックが始まります。

仙台出身ということで応援しはじめた羽生選手。

個人でやっているブログで応援していると書き込んでから、

全国の方々と仲良くなりました。

今の時代に感謝

会ったこともない方々と交流できるって驚きですが楽しいです。

その方々の応援メッセージを1冊のノートにまとめる作業をしていました。

仕事に、会社のブログと自分のブログ、メッセージのまとめ、

そして家事(←1番じゃない??

家に帰ってからの時間の使い方を考える・・・・・考える・・・・・・かんがえる

2分半レンジで温める間にグラス6個は洗える、とか

灯油を入れている間に(オートポンプという便利なものがあるので)廊下を掃除するとか、

動画を見ながら洗濯物をたたむ、とか・・・・。ながら作業です

時間はみんなに平等で、どんなにお金を出しても多くもらえるものではありません。

だからがんばって創りだす。

時折 休む時間も入れながら、ここからもがんばって行きたいと思ってます。

羽生選手のこのエキシビに使われてる「花になれ」

歌詞がとても好きなので、自分にご褒美

ゆっくり見て、感動して、またがんばりましょう!

 

あなたは今笑えてますか?

 

エムケーホームズ

 

 


最新の画像もっと見る