ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

やってしまった・・・・・

2014年01月18日 | 日記

昨日は 阪神淡路大震災があった日で

TVやカーラジオから流れる情報に涙し、

あの時、関西に住む身内に心を寄せていただろうか、とか、

いろいろ思い、

その後の東日本大震災では神戸の方々のご協力をたくさんいただいて復興できたのだとか

仕事が終わって車に乗り込んでもまだ考えていました。

 

ふと フロントガラス 汚れているなぁと思い、

ウインドウォッシャー液を ピューッ。

 

      

 

 

一瞬でフロントガラス 凍りました

 

東京から来た坂井さんに偉そうに

「仙台では冬 ウインドウォッシャー使うのは注意だよ凍るから」

って言ってたのは 誰だぁ

 

あたしだよ  ふるっ

 

 

忘れてもいいこと 忘れてはいけないこと、心にとめて・・・・。

 

 

エムケーホームズ

 

 


最新の画像もっと見る