ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

着メロ

2017年07月31日 | 日記

 

 

 

 

少し前 携帯電話の機種変をしました

そういえば着メロって最近聞かないですよね

あれも流行りだったのでしょうか???

 

私は着信音が機械的なものよりメロディのほうが好きです。

というより、ソチオリンピックまではショパン「バラード1番」にしていたい・・・・

していませんが

 

 

 

 

流行りって終わるのも早いですね

 

 

家づくりも少しずつではありますが流行りがあるように感じます

外壁の流行り

キッチンの流行り

 

注文住宅をご希望の方はぜひご覧ください

   ↓

エムケーホームズ


最新の画像もっと見る